

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wカップ☆イケメン対決♪ スペイン VS ポルトガル 楽しみ♪

ワールドカップ いよいよ今夜  日本 VS パラグアイ  ですね~!

ニッポン頑張れ!



そして   スペイン VS ポルトガル 決戦!

プレーももちろんさることながら、
私の大好きな 男前ベビーフェイス のエルニーニョ・・・


スペイン代表  フェルナンド・トーレスFトーレス
                      キュート~ 

                 V S  


ポルトガル代表 クリスティアーノ・ロナウド 

C.ロナウド1
                       かっちょいい~!! 



の イケメン対決!  でもある(笑)



ちなみにトーレスくんの今年のヘアスタイルはこちら

フェルナンド・トーレス2010

トレードマークの金髪やめて少年のようになっちゃいました。
気合入れて やる気スタイルか?!


正直、どちらも消えて欲しくないチームだけど。。。

どうなるんでしょう!

TVに映るから喜んでるけど終わると悲しい

とにかく今日(明日?!)は徹夜ですわ!(爆)

日本が勝ったら次はこの勝者と
スペインが勝てば、TVは、日本のおかげでスペインチームの特集だらけになることマチガイナシ!
F.トーレスは有名になっちゃう(汗)
だから・・・


 日本がんばって~!  スペイン負けるな~! 





  よかったらブログランキングに ぽちっ!と(1日1票) お願いしま~す
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     




   京都の情報は、コチラから!

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



[ 2010/06/29 16:30 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(6)

CREA クレアの韓国特集ゲット~☆アイリス、ゴシガル2

CREA5月号(2010)が 韓国特集 というので
昨日発売日なので欲しいなぁ~ッと思ってたら
書店に行かずして、ファミマ(笑)にてゲット!


   crea korea

今回は、竹内結子さんじゃなくて
「松下奈緒さんが行く 2泊3日のソウル パーフェクトプラン」

リュ シウォンssiの生まれたルーツ、安東・河回村の特集もよかった
(知ってたけど)彼は貴族のおぼっちゃま

新しいショッピング情報や韓国グルメスポットが満載で
またまた韓国旅行に行きたくなっちゃった(笑)


 sundobu.jpg  yakiniku.jpg

★グルメ旅・韓国旅行の記事はこちらから




明日の友達とのごはん食べは
韓国料理になりそっていうか、 たぶん決定(爆)





   アイリス3
  

イ・ビョンホン主演のスパイアクションドラマ 「IRIS アイリス
今週の土曜(スカパーTBS.ch)で 「第6話」

とにかく初回からハリウッド映画並みのアクションシーンに躍動感ある映像
ハンガリーや日本でのロケ地をつかってのグローバル感
 毎回目が離せなくなってます!

単純ですが
秋田ロケでの美しい雪景色のシーンをみて
ちょっといってみたくなりました(笑)
 雪の中の温泉や居酒屋さんっていいですね

「天国の階段」と違って、アイリスキム・テヒってキレイでかわいいですね
韓国でお嫁さんにしたい女性NO.1候補っていうのも分かります
私もあんな顔に生まれたかったわよ~


最近の韓国ドラマや K-POP は音楽もダンスもかなりレベル高くなってきて
アジア進出などグローバル度でいうと日本を越えてきてますよね!

あまり詳しくない友達に話すと、まだまだヨン様的な古いイメージが強いらしく
「そんなのにハマッテルの?」的な・・・
まぁ、アジアとは異するヨーロッパ好きとはいえ
旅行好きな人は新しいもののアンテナも別でありそうなんだけどね(笑)

新しい韓国ドラマシーンを見て欲しいと思ってたので
アイリス、4月21日から水曜日9時からのゴールデンでやるから見てみてね!」
なんていえていい機会です。


なーんていう私は、実はアイリスもいいけど
 韓国新世代スターの「パク・ヘジン」くん にハマッテマスんどす♪

この美形に清潔感、長身185cmってアリエヘン程完ぺき! 中国でも人気あるのわかるわよ
                                ↓ PRADA も着こなすモデルっぷり~! 
   パク・ヘジン   パクヘジン prada2


TBSの「エデンの東」が終わったあとはKBS WORLDオンパレード!(爆)
主演のトレンディドラマ「熱血商売人」をはじめ
ホームドラマ「空くらい地くらい」、 「噂のチル姫」も再放送はじまるので忙しくて大変!
100話くらいつづくらしいので楽しみが長くていいけど
見終わったら今年終わったりして・・・?(爆)

アメドラ系では
「アメリカンアイドル シーズン9」 (←進行中)に
NYが舞台のポストO.C、G.Gゴシガルこと

             GossipGirl2.jpg


「ゴシップ・ガール シーズン2(セカンドシーズン)」まで来週始まるので
ほんっと楽しすぎるけど忙しいです(笑)

なんか韓国グルメの話から個人的オタクなドラマの話になっちゃってました(笑)
ご了承下さいませマセ


 お薦め海外ドラマの情報お待ちしております



   ランキング参加中です
    よかったらブログランキングにぽちっ!と(1日1票)お願いします。
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログへ
   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     




   京都の情報は、コチラから!

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



[ 2010/04/08 20:20 ] 海外TV・Film | TB(1) | CM(0)

韓国ドラマ★IRIS(アイリス)★

SIN&KL旅行の写真
やっとこさ落とせました~!
アマゾンでさっそく購入した大容量用のカードリーダーで解決。

それにしても写真・・・
見るだけで大変です(笑)



*************



 先日からスカパー・TBSチャンネルでいよいよ日本でも始まった

    韓国ドラマ 『IRIS』(アイリス

   IRIS.jpg

     ・TBS「アイリス」日本公式サイト



 見てみた感想・・・

やっぱ、ハマルかな?っと(笑)

アクションも迫力ですごくて
ドラマっていうよりムービー見てるみたいでした。


TBSチャンネルは、字幕版だからいい
イ・ビョンホンの生の声だし
男らしいものね!
私は、BIGBANG の T.O.P もでてるの楽しみ♪

ヒロイン役が「韓国でお嫁さんにしたい女性NO.1」といわれた
 キム・テヒなので、男性の方もいいかも(笑)

メイキングも、ハンガリー、JAPAN、ソウル編と
放送済みですが
(コレ↑あんまりちゃんとみてしまうと、ネタバレしそうなので途中でみるのやめました(爆))


 日本のロケ地となった秋田
アイリスのロケ地となったことで  ブレイクするかも!
とのこと。

すでに放送された韓国からの観光客で
ソウルからの飛行機の直行便が人気超上昇中らしいです!

 メイキングでのダムのシーンや(T.O.Pとのアクションシーン)
イビョンホンとキム・テヒの稲庭うどんを食べてるとことか居酒屋さんとか・・・




★ 秋田県の観光局?!が、ロケ地を案内されています ★

    ⇒ アイリス 日本 秋田ロケ撮影地(秋田県)

※ 秋田の撮影ロケ地を案内したパンフレットもあるそうです。


東北行ったことないので、この機会に
ちょっと行ってみたいですね。




    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログへ
     




   京都の情報はこちらから  写真満載のブログいっぱいです!

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと! ありがとうございます。 

     おおきにです♪



[ 2010/03/10 19:49 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(0)

鳩山ユッキーとバラク?!おかげで円高 「89円」

   RTR200909250133.jpg

  「ユッキー」 と 「バラク」   なんか微笑ましい



とうとうファーストネームで呼び合う仲(笑) 鳩山幸雄総理とアメリカ大統領オバマ氏?!


本当は、「YUKIO」と呼ばれているらしいが、呼びにくいからと、

自ら 「ゆっきー」と呼んで!

と言おうと思っているらしい(爆) ( Really ???)


・・・ノリよすぎやん?(笑)



ファーストレディの鳩山 幸さまの華麗なる外交術のおかげで
初外交もスムーズに終了し、2009 G20 にて 経済改革 に注目を集めたのか

またまた 円が買われ、 再び 80円台に!


この機会に、なんか得できる方法ないかな~?


海外旅行? お買い物? それとも、バイマイル? (← 妄想 はじまる 爆 )


なんて思ったけど




保有してる 「香港ドル」 が ドルペックなので


 いっしょにDOWN!!  きつッ!!


なんもなりまへん 






そやけど、鳩山総理が 「ユッキー」で・・・  みゆき夫人は・・・ 「みユッキー」 ?!!




もうええて!!    (大汗)




しゅんましぇん! 失礼しました 





明日から



   9GSA5e.jpg



ちょこっと 温泉にいってきま~す 



シルバーウィークも人ごみ混みこみのところを避けてきたのに
たまたまいくことになったら


なんと明日(今日?!笑)は土曜日やん! 


キャーーーッ! 渋滞怖いよう


まぁ、私が運転するわけじゃぁないのですが(笑)



・・・のんびりいきやす!   ちょっと日本の温泉、楽しみです♪




    お得と温泉大好きな方よかったらブログランキングに1票!お願いします。
      ↓  ↓
   にほんブログ村 旅行ブログへ
     

   こちらもポチッと↓ 

   


   おおきにです



[ 2009/09/26 02:05 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(0)

マイケル・ジャクソンさんの追悼式LIVE

   ☆ MICHAEL JACKSON MEMORAL Service ☆


   マイケル・ジャクソンさんの追悼式の生中継が、アメリカ CNN放送で
   日本時間深夜1時~5時まで、LIVEで放送されます。

   全米各都市での様子や、世界各地からの追悼の模様もレポートして下さるそうです。
   私も世界中の人といっしょにウォッチングしているつもりで過ごしたいと思います。



   IMG_2142.jpg


   IMG_2144.jpg
   ステージ前には、お花がたくさん置かれているそうです。


   IMG_2148.jpg

    追悼式が行われる会場 STAPLES CENTER

    ぞくぞくと人々が集まる様子がLIVEされています。


   IMG_2146.jpg

   真っ赤なお花で作ってある 大きなハート型の 「 I LOVE YOU MICHEL 」  


   IMG_2145.jpg

   マイケルの大きな看板には、たくさんの人がメッセージを書いていかれています。


   IMG_2149.jpg  IMG_2150.jpg
   Michael Jackson The Memorial 追悼式のパンフレット




   たった今、棺を載せた黒い車が走り出して会場に向かっています。


   IMG_2153.jpg



   なんだかその様子を見ていたら涙がでてきました。

   さようなら、マイケル・ジャクソン。 あなたの歌はずっと生きつづけますよ。

   ぜひとも、この追悼式は記念に録画して大切に残しておきたいなと思います。



[ 2009/07/08 01:03 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(0)
* ce mois *
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

