

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ニュースポット★赤坂サカスakasaka・sacas、赤坂BIZタワー

ひよこ今日の京都は太陽快晴です 今のところはさわやかですが、これから気温もぐんぐん上りそうですね。明日からもしばらくはお天気続きそうです。京都タワーを望める「新阪急ホテル」では、
早くも 屋上ビアガーデン がOPENした模様です。タワーホテルも同様、他ホテルも今後順次OPENしていきそうです。

bikkuri01 今日25日 京都ニューオープン!!「 ミーナ京都 」    Brilliant
   →詳しくはコチラ

京都中心部、河原町通六角西側(旧スカラ座劇場あと地)に注目の新商業施設が誕生しました! 
9F建てのファッションビル&レストラン&フィットネス・SPA。京都府最大の「ユニクロ」には、初めてのホームファニシングが、1Fには、ベルギー王室ご用達のゴディバのカフェ
スペイン語で「宝の山」という施設名、「ハート大人な女性が心地よくなる」がコンセプトのようですので、またいってみようじゃぁないですか!

はずかちーv 今日は、しばらく飛び飛びになっていた東京旅行の続きをUPしたいと思います。
                                        →過去記事はコチラ

   ひよこ 東京に3月中旬ニューオープンした 赤坂サカス に行ってきました!!                                              →詳しくはコチラ

       画像 034   画像 244   
桜TBSのお膝元、まずは、赤坂BIZタワーに! →詳しくはコチラ
こちらのBIZタワーをランドマークに、二つの劇場と住宅、広場などが集まり、
新しい街「akasaka Sacas 赤坂サカス」として3月20日にオープンしたばかり
この日は、まだオープンして一週間目だったのでいろいろな催しがされていて
すごい人出でした。

       画像 246   20080423004303.jpeg

       20080423004516.jpeg   画像 041
DININGのチェックからです。ヒト・ヒト・人どこも長蛇の列
東京の方って我慢強いなぁ~ずーっと並んではるもん。
今度の週末は、もうゴールデンウィークに突入ですね。これ以上の人出が予想されますね
覚悟で望んでくださいませsn

       画像 247   画像 248

CHINESE DINING 「DRAGON RED RIVER 」ドラゴンレッドリバー
ドラゴンにちなんだスパイスの効いた情熱料理とビール&自家製ぷっくり餃子が王道のコンビ
で最高のうまさらしいです。

       画像 250   画像 249
左から、先日マロニエゲートの記事でもご紹介した →過去記事チェック
「ジムトンプソンテーブルタイランド」です。マロニエゲートに続いてこちらにもNEW OPEN!
こちらでは、ランチビュッフェをしていました。行きたかったけど待ち時間1時間以上
ディズニーランド並みです。あえなく断念!

右は、ベルギービールのバール&レストラン「デリウムカフェ レゼルブ」です
樽生ベルギービールを毎日10種類以上提供するのがウリらしいです。
トールローズヨーロピアンな気分でお昼間から・・・フラフラ~?!いい感じですが飲みすぎ注意

なんか、皆さん「ここは、若い人のいかはるお店だから、あっちいきましょか~」とかいうのは
ないみたいですね汗;ウルフルズの「ガッツだぜぃ!」の世界です。
   ~ 老いも若きも~!外人さんも~おじさんも~おばさんも~譲りません!パワフル魂
客層?!年齢・国籍不詳。  とにかく東京のおばちゃまも関西のおばちゃんに引けをとってない
好奇心いっぱい!気ぃ若いです。いいことやねBrilliant. でも私達がお店はいれまへんえ笑

       画像 251

高級感漂う 広東名菜 その名も「赤坂離宮」 ここも並んでます。すごいです。


       画像 253画像 254
       20080423005349.jpeg画像 255
やっと少し行列のマシなとこ見つけました(それでも少し並びましたが・・・)
はずかちーvrainbowB1F イタリアンバール&パスタ 「espressamente illy エスプレッサメンテ イリー」
バリスタが入れてくれた★カフェモカ、ハートデザインにしてくれて下にチョコが沈んでいます。
ホッとひといき香り良くて疲れた体に甘さがジーンとしみます。
★サーモンとアボカドのバジルソースのパスタ
 ネーミング聞いただけでもおいしそうでしょ~グー!
具だくさんでボリュームもグー!下の方にあるバジルソースに絡んだパスタにアボカドとサーモンを
一緒に食べると、その味のハーモニーは絶妙でございました。

       20080423005700.jpeg   画像 245

BIZタワーを出たところに、「TBSショップお土産買うも並ぶのはMUST?!
ひえ~!ここでも50mくらい長蛇の列!
中からキラキラ嵐ARASHIキラキラがこちらへ微笑んでますが・・・
あえなく断念! ちょこっとみるは通用しないようですね。もし、コレだけ並んで入ったら
「絶対いっぱい買わなきゃ損!」とばかりに、いらないものまで買ってしまいそうです私。

   →★次回も赤坂サカス、サカス広場の催しと桜坂です。今日の京都速報も!
ひよこ★来ていただいてありがとうございます。
お帰りの際、一度クリック!ありがとうございます!
 ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

[ 2008/04/25 12:43 ] TOKYO 東京  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

