

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと気になる華流スター☆

   
   今更ですが、我が家に、先月やっと地デジのTV、AQUOSデジタルフルハイビジョンがきました。

   みなさん、とっくに地デジでご覧になられていると思いますが
   やっぱり、はじめてみた時はびっくりしませんでした?

   なにが驚きって、画質がきれいすぎて
   あんなに美しいと思っていた芸能人の方々の 毛穴!!
   まで見えてしまいますから!!

   DAIGOの小鼻の毛穴も発見!!    画像 003

   ・・・と関係ない話になってしまいましたが

   新しいTVをいろいろいらっている時にたまたま出会ってしまった番組
   「上海タイフーン

   しかも、NHK~!!  

       pic1.jpeg


                        ⇒ 内容はコチラで 上海タイフーンHP

   30代のキャリアウーマンが仕事に恋に挫折して、上海で心機一転し起業をする
   なんていう、80年代バブル期にありがちだったストーリーなんですが
   違うのは以前と違った世界的な日本人の立場(価値?!)でどう戦っていくのか?
   なんていう、わりとリアルなところが新鮮でなんか見てしまってるのですよ
   上海の街並みとか、一度旅行で行ったので親しみを持てたのかもですね。
   旦那の知り合いに、まさしく上海で起業されている方がいらっしゃって
   そちらにも何度か行ってるので、いろんな話を聞いていることもあり
   見ていておもしろいです。


     ちょっと追加しました。

    こちらで、上海タイフーンの現地のロケ地が詳しく載ってました⇒ 上海navi HP

    こんなの見たら行きたくなっちゃいますね、上海



   それにしても、上海の若き投資家役のピーター・ホー(何潤東 He Rundong )

            2008314142223.jpg


           かっこいいですね~!


   ぷぷ 要するに今回はその話なんですけど(笑)

   アメリカ国籍の台湾の俳優さんらしいですが
   スーツ姿が大人っぽくて(けしてオヤジじゃない!)いいですね

                       tnr0809210933005-n1.jpeg


   なかなか華流スターの方も素敵ですね ハート8

  
           30831.jpeg



      アンダーウェアやアクセサリーのCMで、鍛え上げられたマッチョなボデイも披露


           l.jpeg



      サーチナのフォトギャラリー(ピーター・ホー)はコチラ


                  b2735f883588855b22823b283ae7a17b.jpg



     中国の北京オリンピックにつづく一大イベントの 「 上海万博 」

     そのテーマソング歌手に

     ビビアン・スー(あの日本にも居た)とともに選出されたそうです。

     すごいことですね! 将来成長株まちがいなしですね。

     それにしても、そういうときだけ台湾は中国と同一?!本土のスターは?!(笑)

     来週はもう最終話です。

     第2話を見逃したので、再放送しないかな?と願ってるんですけど。


     はずかちーv   ちょっと気になる Peter Ho ピーター・ホーくんでした。


     にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

      

[ 2008/10/12 22:24 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

