

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都から*ユニバーサルスタジオ*ハロウィン(1)

     画像 032


     ひよこ  みなさん、秋の3連休はいかがお過ごしですか?
     京都でも、秋晴れ(少し曇り)でお出かけ日和ですよ。

     車で京都の街中から、おおよそ1時間半で行けちゃう 
      ユニバーサルスタジオ U・S・J のハロウィンパーティ♪へいってきました。


     画像 031   画像 033


     お得なトワイライトパスを狙ったわけじゃないんですが汗;
     また、今日も突然の気まぐれおでかけとなりまして(笑)
     もたもたしてたら、もうすっかりトワイライト到着~ハート ブルー
     インターネットでスタジオパスを購入してダイレクトチェックインしました。

     でも、連休中は夜の9時までやっているので トワイライトパスでも
     リピーターなら十分廻れちゃいましたよ! お得お得~!!

     
         画像 034

     31日がハロウィンですけど、連休中11月3日までハロウィン~♪となっています。

     明日も、まだ間に合いますよ! 


     画像 035  画像 037

     画像 038  画像 039

     テーマパークってファンタジーでちょっと日常よりも異空間!
     大人も楽しめますね~♪


              画像 041

            もう、すでにキラキラクリスマスツリーがスタンバイしていましたよ
            まだ点灯はされていません。

           (来週からの、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのスーパークリスマスツリー)


     画像 045   画像 047


                   画像 046


     すっかり日が暮れてきました。

     夜の方がライトアップされて幻想的~ N・Yに行きたくなりました


              画像 043
     
                  スパイダーマン・ザ・ライト

     幻想的な街をゆっくりお散歩するのも素敵ですが、アトラクションも!
     こちらは初体験、楽しみ~♪

     3Dメガネをかけて、ゆっくり車で進んでいくと
     突然、敵がパンチしてきたり、近づいたり、水掛かったり・・・
     最後のビルの屋上から、まっ逆さまに落ちていく瞬間 キャーーーッ!きゃー!
     結構迫力あって、おもしろかった~!

                     絶叫写真?! ↓

           画像

     アトラクション最初は、60分待ちでしたけど、後になるにつれて 40分になって
     実際並んだらもっと早かったですよ
     ピーターパンのショーの時、ETも待ち時間20分になって穴場でした




     画像 052
     サンフランシスコエリアのワーフカフェの
     パストラミサンドとクラムチャウダーを横目でチェックしながら・・・
          (後で、コレにして置けばよかったと後悔するのですが・・・


     ジュラシック・パークエリアへ ・・・ 

     画像 053   画像 055

             意外と人気の恐竜のかぶりもの(笑)↑頭の上に恐竜の顔!状態に!


                画像 059

                  もう今更よろしいね?!(爆) 


     子供さんのコスプレ衣装もいっぱい!    

       画像 060

       画像 061

       画像 080


   次回もUSJです。またよかったら見に来てくださったらうれしいです~!


   
   1日1回 応援ありがとうございます~ ⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ




    リフォーム京都 住まいのご相談はこちらへお気軽に!ぷーさん 



[ 2008/11/02 19:52 ] OSAKA 大阪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

