

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都の新緑と東京★赤坂sacas ダウンタウン松本さん「近っ!」

rainbow今日の京都は午前中から昼過ぎまで太陽晴れ、午後からは晴れくもり pkkきました。昨日も晴れていましたが、気温は低めでまだ肌寒いですよ。お出かけの際はお気をつけ下さい。
        画像 195

clover昨日の「北山通り」府立植物園北口辺りです。
新緑がグングンのびて、もうこんなに緑一色になってきました。いちばん大好きなロードです。ハート
赤色の車ドライブで走っていてもきもちいいー緑がまぶしい~!Brilliant.
さくらの花でいっぱいだった賀茂川沿いもこんな感じ↓
       20080426160625.jpeg
宝ヶ池周辺は、山が新緑の緑でモコモコしとります。
       20080426161519.jpeg  画像 163
京都国際会館のそばで山つつじのきれいなところ
       画像 142  画像 145


はずかちーvrainbowさて、時間と季節の移り変わりがすごく速い最近です。ちょっと時期がずれていってますが
いちおう東京の続きもUPしたいと思います。

桜 赤坂sacas サカス広場のイベント
       画像 065

       20080426170325.jpeg
オープンしたての週末ということもあり、ずっとイベント続きです。
サカス広場には、 地方放送局のご当地「食」の特設会場です。
       画像 064   画像 066

       画像 045   画像 061
まずは、ラーメン対決!!
番組「渡る世間は鬼ばかり」から「幸楽らーめん」 VS 熊本放送から「味千らう麺」

       画像 059   20080426170446.jpeg
炭火焼宮崎料理?!とベジタブル生パスタ      ↓ 日高岡大仏コロッケ でかっ!

       画像 068   画像 062
そして、もちろん宮崎放送では宮崎代表のあの方も・・・・
         宮崎の看板セールスマン 東国原知事さん、今日も売りまくってますね~

       画像 070   画像 071
新しく「桜坂」と名づけられた新名所。   赤坂ACTシアター、もうすでに長蛇の列!

       画像 052   画像 051
サカス広場ライブステージ、この日はマジックコントなどやっていました。
春のTBSの新番組の特設です。各番組のグッズなども売っていますよ。
       画像 053

       画像 054

       画像 055   20080426174408.jpg


    ・・・・・・・!?





       画像 057






  ギャぁーー!!





                                    えぇ 近っ!!                              
画像 058



ピース松本さん、さすが  「すべらない」ですねー


★来ていただいてありがとうございます。
ただ今、ランキングに参加しています。
お帰りの際、1回 クリック!!ご協力ありがとうございます!

 ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

[ 2008/04/26 18:12 ] TOKYO 東京  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

