

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンラッド・バリ朝食★ラグーンアクセス

   IMG_0576.jpg

   バリ島2日目の朝、 晴れました~!うれしーい

   日本からのお正月の旅ですが、実は、1月のバリは雨季真っ只中!
   昨日、到着した時はいきなり雨!

   今まで過去3回行った時は、5月の乾季と9月。
   9月は、雨季には入ってるけど夕方にスコールがガーーっと降るくらいで
   すぐにあがってまた晴れるというお天気。それが普通やと。
   だから、お天気の心配なんてしてなかったんですが
   最近は、温暖化でお天気が変わってきてそうな気がします。
   結構、降ります  だから朝から晴れたので今日は喜んでいます
   雨季のいいところは、フルーツが豊富なこと。マンゴーはこの時期しかありませんもの♪

   IMG_0612.jpg

   昨日は深夜に到着したので、まだ明るいバリを見てない!

   外のテラスに出てみると・・・  わぁ~!南国の朝~♪

   IMG_0574.jpg

   キラキラして、すがすがしい感じ♪ 鳥の声~ ピーピー

   IMG_0567.jpg

   お部屋からは、こんな感じで直接プールにアクセスできます
   ラグーンを泳いでいくと、直接メインプールの方に繋がっています。

   IMG_0573.jpg

   同じラグーンルームでも、メインプールの方に面しているお部屋は
   結構人目につくし、落ち着かないかもですが
   コチラのお部屋は端っこにあるので、プライベート感があります。
   自分の部屋の前は、私達だけの空間のような気になります。

   たま~に、プール向こうの遊歩道で朝の散歩をしている欧米の人がいて、予想外に

    「 Good Morning~!」 なんていわれて慌ててしまいます(笑)
   
   IMG_0571.jpg
    水着になっても気にならないのが助かるところ(笑)
   暖かいので夜も泳げますよ


   IMG_0588.jpg

   朝食は、メインプール前にある 「Suku-Restrant」で。

   IMG_0606.jpg

   基本はビュッフェスタイルで、コーヒーやオレンジジュースは持ってきてくれます。
   オムレツやソーセージなどのグリルものもオーダーです。


   IMG_0608.jpg

   なんだか、オードブル系ばっかりとっちゃいました(笑)
   欧米人向けにチーズやスモーク系も豊富で朝からとってもウキウキ~♪

   IMG_0609.jpg

   せっかくなので、インドネシアメニューもかかせません。
   左は、ブブール・アヤム(おかゆ)、フライドオニオンをたっぷりと!チキンスープをかけます。
   右は、ナシゴレン(焼き飯)とミーゴレン(焼きそば)です。


   IMG_0581.jpg

   明日は、こちらのガゼボ席もいいな~♪


   各、朝食ビュッフェコーナーの写真は、また次にしますね。


   
    お役に立てたら、ポチッっと ⇒ にほんブログ村 旅行ブログへ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

