スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BALI旅★コンラッド・バリのプール&ビーチ

   
   IMG_0585.jpg
              * CONRAD BALI  Resort and Spa - Main Pool - *


     本日は、ゆっくりホテル滞在しまーす。  楽園~♪

   このコンラッドホテルのあるヌサドゥア・ブノアエリアは、とっても大きな敷地のホテルばかりが
   並んでいる政府がつくったビーチリゾートエリアです。
   各ホテルの敷地は東京ドームくらい広くて、イメージ的にはラスベガスなんかの
   テーマホテルなどの広さです。東南アジアの中では本当にバリのホテルはいいですね!
   沢山のプールやレストラン、スパなども充実していて、
   ホテル内だけでもゆっくり過ごすことができますよ

   バリ旅行の過ごし方はいろいろありますが、以前にも
   他のエリア(クタ・レギャン・スミニャック・ウブドetc)や観光地もいろいろ行ったし
   ヌサドゥアは、他から隔離されていて、安全で安心してゆっくり滞在できる所なので、
   今回は、旦那さんの要望でリラックスなリゾート旅ということでコチラを選びました。
   ヌサドゥアのなかでも、新しいホテルで、スウィート棟などは2008年秋にできたばかりです。
   思っていた通り、いい感じの雰囲気で感激で~す。


   IMG_0587.jpg

   お天気なので、早速、ホテル内をお散歩してみました。
   朝なので、まだプールで泳いでいる人は少ないですが
   今日は晴れたので多くなりそうです。


   IMG_0590.jpg

   ビーチ側からロビーのあるメイン棟を見ています。
   よく、パンフレットに載っているアングルですね。


   IMG_0591.jpg
  
   ラグーンが広がっています。お部屋のラグーンから泳ぐとこのあたりまで来られます。


   IMG_0602.jpg

   う~ん!早くこのパラソルの下で、まったりしたいよう~


   IMG_0603.jpg

   POOL・BARもありますよ!昼間の ビールは格別!
                       あっ、ここでは  カクテル?!   
   ここの右側にビーチフロントのレストランがあります。


   IMG_0597.jpg

   ビーチ沿いのバレ(東屋)。 ここでお昼寝したら最高~!


 
   でも、すでに荷物を置いて確保してる人が!! 大阪のおばちゃん並に早いなぁ(笑)
   もう既に全部埋まってましたよ


   IMG_0595.jpg
   
   ビーチへ!


   IMG_0600.jpg

   敷地内ずーっと白浜のビーチがつづいていて、
   朝や夕方に手をつないでお散歩している欧米人の熟年カップル、いい感じでした


   IMG_0601.jpg

   インド洋を眺められるベストポイントのポジション。
   ドイツ人が陣取ってましたね~、朝から?!


   IMG_0611.jpg   IMG_0630.jpg

     * MANGOのフローズンマルガリータ *

   早速、朝食後にプールで まったり~♪できました。

   プールサイドでは、プールバーのお兄さんにルーム№を言えば、(当たり前ですけど 笑)
   キャッシュレスでオーダーできます。タオル類やパラソルもセッティングしてくださり
   飲み物などオーダーすれば、お絞りやミネラルウォーターなどもセットで持ってきてくれますよ
   笑顔で接してくれるサービススタッフもフレンドリーで楽しい~♪

   ラグーンはスウィート棟の方まで続いていて、奥のほうにもいい感じの
   ガゼボに囲まれたプールがありました。また、そちらの方は違う機会に写真アップします。

   

    バリ好き、旅行好きの人~!ぜひ click !! ⇒  にほんブログ村 旅行ブログへ


 
スポンサーサイト

はじめまして、スレッドから来ましたバリ大好きっ子ですe-397

いつもは安ホテルばっかりなんですが
こんなプールを見たら1回ヌサドゥアでも泊まってみたい~!v-411
また、拝見します ↓ポチしました
[ 2009/02/18 22:42 ] Malibu [ 編集 ]
 ☆ Malibuさんへ

はじめまして、こんにちは!

私も昔、女の子同士で行っていたころは格安ツアーを探して、宿泊のホテルを中抜きし、現地にいた友達のところに滞在したりして楽しんでましたよ。どうせアチコチ行くのでホテルにいなかったこともあり気にならなかったです。ロスメンなどもテラスも広くて快適でした。
そのうち、一泊だけラグジュアリーホテルに泊まったりしてメリハリつけたりして・・・
いろいろ楽しみ方ありますよね♪ また旅の報告聞かせてくださいねe-68
[ 2009/02/23 17:22 ] ミニュぅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

