

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリ島★CONRAD*海絶景ラウンジでランチ

            IMG_0632.jpg
                * コンラッド・バリ・リゾート・アンド・スパ *

        IMG_0640.jpg

        本日の予定は、午後からウルワツ方面へのO・Pに出発!
     お迎えは、ロビーへ 午後2:30 に来てくれるので、ゆっくりランチも楽勝です
       
     ロビーラウンジ 「イースト」 です。  
     4階のロビー棟にあり、ビーチやヌサプニダ島湾岸の美しい景色を見下せる
     開放的な空間です。 壁に掛けてあるアートや、各テーブルにおいてある
     斬新な植物のオブジェ(実はちょと場所とってじゃまなの 笑)など
     スタイリッシュな空間で、音楽も、バリ島の楽器・ガムランやJAZとかじゃなくって、
     スタイリッシュなBARにいるような音が、かるーく流れています☆
     今回の旅行では、昼も夜もよく利用させてもらってます。なんとも使い勝手イイところ♪
     サーブしてくれる女性スタッフがニコニコして対応してくれて、居心地いいですよ~

     IMG_0636.jpgIMG_0734.jpg

     時折、海からの風が通り抜けるので気持ちいいです。 無線LANもOK!
     リゾート来てまでPC見たくない~!といいつ 少しお仕事のメールチェックしてる人↑
     こういう時に、 「ミニノートPC」 は結構便利ですよ
     まぁ、この間に私はボケ~っと、この空間にいる人たちを Watching~してるのです。
     どっちみち、この後 携帯電話をとりだして日本に電話しだすでしょうからね~(笑)



     実は、あんまり朝食から時間が開いてないから軽くお腹にいれておきます。
     そして、実はこのあと、とある憧れホテルでの「アフタヌーン・ティー」が待っています。
     

     
     IMG_0737.jpg

        * クラブ・サンド (チップス付)    約 1000円くらいです  *

              Club sundwich with chips ( 115000 Rp.)

          With smoked turkey , cheddar, avocad end bacon
 



                  カプチーノとともに・・・


       IMG_0738.jpg

    軽くトーストしたベーカリー直送の胚芽系フランスパンに、ベーコンや
    ターキーハム レタス、トマト、アボカド、チーズ、ピクルスなど ぎーっしりIN!
    見た目よりボリュームありました。基本的に欧米人サイズなんですね
    軽くと思っていたので半分で十分でした。 食べ応えあり!

    チップスをつまみながら ゆる~く過ごすランチでした


     次回は、いよいよ、「BVLGARI * ブルガリ・ホテル&リゾート・バリ」へ潜入ですよ!
   

   にほんブログ村 旅行ブログへ
   よかったら見ていって下さいネ!ぽちっ♪



   ★お越しいただきありがとうございます。
   よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとクリック!! ご協力ありがとうございます!
       ↓  ↓

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

