

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリ島★BVLGARI ブルガリ・ホテル&リゾート・バリ(1)

         BVLGARI HOTELS & RESORT BALI

       IMG_0855.jpg




                    ☆  前回までの「バリ旅アーカイブ」はこちらからどうぞ


   バリ島3日目の午後、OPで申し込み ウルワツ方面に位置する 
   世界的にも注目される 高級ブランド「BVLGARI」プロデュースのヴィラホテル

   * ブルガリホテル&リソート・バリ *へ訪れました。

   今回は、宿泊せずとも優雅なブルガリホテルのひと時を味わえる

   「ブルガリホテルでハイティー」などというOPコースに参加して潜入です(笑)

   ガイドさんに送迎してもらい、セキュリティの厳重な門を通り、長~いアプローチの後
   ロビーに到着して、いきなりの高級感にウフフ~でした

   上の写真のように、目に飛び込んできたシックなフラワーアレンジメント
   葉っぱがぐるぐる巻かれているだけなのに、とってもさりげなくスタイリッシュ!
   いきなりテンション上りました。
   デザインされた方はミラノのブルガリホテルと同じ方がされているそうです。
   ヨーロッパとは異色なアジアン建築の中にもモダンなイタリアが見え隠れしています。


   IMG_0854.jpg
   大きなソファーの置いてある吹き抜けのロビー


   IMG_0853.jpg
   インド洋を見下ろすように建てられているVILLAが見渡せます。  


IMG_0739.jpgIMG_0848.jpg

   バギーが用意されていました。敷地内は広いのでこちらへ移動です。 


   IMG_0849.jpg
   こちらは、レセプションだそうです。


   IMG_0745.jpg
   敷地内は、緑が生い茂り、溶岩石の石壁や石畳がいい雰囲気を醸しだしています。


   IMG_0746.jpg
   こちらは、プライベートヴィラの入口  お部屋の中はコチラから


   IMG_0847.jpg
   さりげない案内もあります。アイアン製でオシャレ


   IMG_0846.jpg
   途中でこんなシーンも見かけちゃいましたよ!
   きっとHAPPYウエディングのカップルなのでしょうね 

   こちらでは、4種類のスタイルからウェディングができるそうですよ! ⇒ブルガリ・ウエディング

   海外挙式を考えておられる方、ブルガリホテルで挙式などいかがですか?
   ロマンチックですよぉ~


  IMG_0743.jpg
  VILLAがたくさん見えてきました

  
   IMG_0810.jpg
  このバギーでの移動、実はちょっとしたコースターのようで
  すっごく楽しかったんっです~ ↑このように結構な坂道!
  もう2周くらいしていたいプチスリル満点!(笑)


   IMG_0811.jpg
   到着です! この日は曇っているので 絶景~!とまでは感動ないですが
   インド洋が見えてきました。


   IMG_0803.jpg
 
   これから、こちらで夕暮れまでハイティー(アフタヌーンティ)です。

   さて、ハイティーはどんな?

   次回もブルガリ続きます。 


   BVLGARI HOTEL (HP)



    よかったらポッチとよろしゅうです ⇒   にほんブログ村 旅行ブログへ
   


    

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

