

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリ島★BVLGARI ブルガリ・バリ・リゾート(2)

 
  バリ島3日目 ブルガリ・ホテル&リゾート・バリへ

                      以前の「バリ旅アーカイブ」はこちらから


  一度は泊まってみたいバリ滞在での憧れラグジュアリーVILLAホテル

   IMG_0837.jpg
   インド洋を眼下に眺められるプールでゆったり・・・してみたいなぁ~

   ちなみに私達は、ビジターです。はい(笑) ハイティーにてこちらに訪れた次第です

   ロビーからバギーにゆられて、はるばる?!ウルワツのインド洋を望むところまで
   運ばれてきました


   IMG_0809.jpg
   バリの中では比較的新しいホテルだけれど、もうこんなに緑やお花が自然と生い茂っています


   IMG_0829.jpg
   ほっ~、いい感じ   海と一体になっているところが素敵!


   IMG_0752.jpg
   夜はもっとムーディでしょうね

   IMG_0777.jpg
   こちらは、インドネシアン料理の「サンカール」


   IMG_0830.jpg
   池の向こうには・・・


   IMG_0807.jpg
   メインダイニングのラグジュアリー・イタリアン 「イル・リストランテ」

    ロマンチックなDININGの夜の感じはこちらからどうぞ


   本当は、ハイティーではなく、こちらでキャンドルの燈ったロマンティックディナーが目的
   だったのですが、旅行前の下調べで宿泊された方のブログで
   「夜に来ても何も景色が見えないのに、わざわざディナーにだけくる日本人がいる」
   なんて書いてあったものですから・・・そして、その方の写真のインド洋が素晴らしかったので
   やはり日中に来て、その景色も含めてブルガリ・バリに来たバリューがあるんじゃなかろうかと
   とかいって、ランチに間に合うように来ると、朝食がゆっくりできないし・・・
   「ハイティープラン」がベストチョイスでした


   IMG_0748.jpg
   
   それでは、BVLGARI でのハイティーは、こちらの

      「 THE BAR 」 にて

   
   IMG_0750.jpg

       楽しみ~♪ WAKU・WAKU~♪


      それでは、ハイティーの様子は、また次回にて!




      よかったら応援おねがいします、ポチッ ⇒ にほんブログ村 旅行ブログへ


      また、ブルガリホテルへ訪問された方の感想も教えていただけたり共有できればうれしいです。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

