スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBCサムライJAPAN☆おめでとう♪

     WBC 侍JAPAN!おめでとうございます♪ 


   LIVEで見たかったなぁ~最後のイチローの決定打のシーン。
   あぁ、クライマックスがイチローでよかった~♪ホントによかった♪
   自分でも謙虚に「神が降りてきた・・・☆」なんていってましたが
   イチロー自体が神さんみたいな存在やと思う。
   いっつも 「感動」 を与えてくれるイチローさんは
   人間的に、本当に素敵ですね

   ルックスもブラピ系の(←自分にはそう見えるのですが、私だけ?!笑)少年タイプから
   渋みも増して、こんな風に年を重ねていけるなんて カッコイイ
   若い頃の(デビュー当時の)イチローからは予想外でした。実は隠れファンですよ

   WBC2連覇 優勝の 「経済効果」 は 550億!?
   株価も上昇して、ファンダメンタルズの構図って実は単純なんでしょうか(笑)


   マクドナルドの「WBC応援ファイル」   WBC 松坂ファイル
   今大会のWBC・MVP 松坂投手!  値打ち上っちゃいました

   すでに、今回の優勝に便乗して オークションで売っているそうですね
   タダでもらったのにスゴイなぁ~

   最近、不景気といいつつ暗いニュースばかりじゃなくて
   特定の日本人の快挙!明るいニュースも、ありですよね。
   日本もいろいろ結構がんばってると思います。いい面を見ていきたいですね。


   あっ!、ビックリニュース!

   JR京都駅ビル(グランビアホテルも含め)3時ごろから全面停電だったんですって~
   こんなん初めて聞きました。エレベーター22基がストップして閉じ込められたとか・・・
   あ~怖い!閉所恐怖症なのでその場にいなくてよかったです
   何が起きるかわかりませんね~????



   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


スポンサーサイト

[ 2009/03/25 17:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

