

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルパカに会いに♪~ヨーデルの森(兵庫県)

      IMG_1799.jpg

      京都から   アルパカ  に会いにいってきました~!

      現在、4頭のアルパカの赤ちゃんと触れ合える、西日本で始めてのうれしい施設です。


      ★ ヨーデルの森への行き方は、前回記事を参考にしてみてくださいね。




   IMG_1736.jpg

          神崎農村公園 「 ヨーデルの森 」 


   IMG_1908.jpg IMG_1909.jpg
   園内の案内地図 と 交通マップ (↑クリックすると大きな画像が見れます) 





   西洋の牧場のような、かわいいつくりで、小さなお子さん連れのファミリーがたくさん
   IMG_1739.jpgIMG_1740.jpg
   IMG_1742.jpgIMG_1743.jpg
   コテージでは、地元の新鮮な野菜や山菜を使用した 「農村バイキング」など
   ヘルシーで楽しいレストランもあります。



   IMG_1746.jpgIMG_1748.jpg
   テラス席や                 手作りパンのベーカリー

   IMG_1749.jpg スーベニールショップ
   アルパカのぬいぐるみは完売  ヨーデルの森で手作りされた製品など


   IMG_1751.jpg
   陶芸やクラフト教室、パンとバターやピザの手作り体験などもあるようですよ!
   子供さんが喜ばれそうですね。


   IMG_1754.jpg
   一番人気はもちろんアルパカコーナーですが、こちらの「にじます釣り」も大人気!
   みなさん、なんで?そんなに必死なの??!と思ったら、何やら香ばしいにおいが・・・

   そうかぁ~!ニジマスが釣れたら、その場でまるごと炭火焼にして食べることができるようです。
   結構おいしそう~でしたよ


   IMG_1755.jpg
   広々して気持ちいい~ところです。


   IMG_1756.jpg
   牧場で駆け巡ってみたいなんて、童心に戻れそうなところです。

   アルパカだけじゃなく、いろんな動物にふれあえるコーナーがたくさん!
   IMG_1765.jpg
     ハイジのユキちゃん~♪ みたいな愛らしい子ヤギさんたち。

         カラン・カラ~ン♪   めぇぇぇ~!
   IMG_1863.jpg 超カワイイ~!




   でも、大きくなるとこんな・・・・ 扱いに(爆)



                    ガリガリ・・・ガシ、ガシッ!
   IMG_1857.jpg
   オモロー!  なかなかインパクトあるポスター(笑)  近づきたくありません



   IMG_1767.jpg
   えさは、ガチャガチャのスタイル! メッセージがやさしいですね。


           えさくれ! エサ・めし! 
   IMG_1849.jpg
   フライング気味のお馬さん! えさ買ってる人に食いこみすぎやで(笑)


   IMG_1859.jpg
   「芝すべり」も楽しそう♪ ゴーカートもありましたよ

   その他、ドックショーや、鳥の曲芸などもあるようです。

   そんなこんなで、一番奥のアルパカコーナーに直行するつもりが
   けっこう遊べるところで、つい寄り道しちゃいました。

   小さなお子さん連れのファミリーが多かったです。1日遊べちゃいますね。
   かなり、子供の思い出になりそうなところでした。


   さて、アルパカコーナーは・・・

   IMG_1771.jpg

   すごい人だかり! 


     いよいよ、アルパカの赤ちゃんに会えます~! 


   ★ 神崎農村公園 「ヨーデルの森」  公式HP
 
     兵庫県神崎郡神河町猪篠1868
     TEL:0790-32-2911
     FAX:0790-32-2885


    では、次回にたっぷりとお伝えしま~す   

   
    


   ★お越しいただきありがとうございます。
   よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとクリック!! ご協力ありがとうございます!

       ↓  ↓

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



   

こんにちは!
楽しそうなところですね~!
1日たっぷり楽しめそうですね。
「かむ!」ってポスターに大うけしちゃいましたww
[ 2009/04/21 19:17 ] YUMMY [ 編集 ]
YUMMYさん、こんにちは~!お元気ですか?
こちらは、v-278 昼間かなり暑くなってきましたよe-257

> 「かむ!」ってポスターに大うけしちゃいましたww

むっちゃウケマスよね~コレ!(笑)
ヤギの歯がむきだしで怖いe-447
広告上手いですe-319

アルパカのすっごく可愛い写真、次回載せちゃいますので
よかったらまた見に来てくださいね!
またそちらにも遊びにいきま~す。
[ 2009/04/22 00:07 ] ミニュぅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

