

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルパカの赤ちゃんに会えた~♪超カワイイ

       IMG_1834.jpg

            アンデスの妖精と呼ばれているラクダ科の動物

            クラレのCM 「ミラバケッソ~♪」で有名になったカワイイあの子です♪


       IMG_1842.jpg

      アルパカの赤ちゃんに会いに、はるばる京都からやって来たかいがありました!

      キャ~!  超カワイイです♪   

       毛がふわっふわ~! なんですよ~!


            関西で唯一アルパカに会える、神崎農村公園 「ヨーデルの森」です。
            こちらには、4頭の赤ちゃんアルパカ(6ヶ月)がいらっしゃいます。


                IMG_1778.jpg
             こちらが、ちょっとおもしろい表情みせてる?!(笑)ユウキくん(オス)!


    
       IMG_1808.jpg
              真っ白のふわふわ綿菓子のような シュガーちゃん!(メス)


       もうつぶらな瞳に目が釘づけ~!         はむ・はむ~!うめ~わよ!
       IMG_1828.jpg


              ぼふっ!   スキあり!   やってみたかった~!           
          IMG_1824.jpg

          ぼそっ!と手が入っちゃいました。 もふもふ~ふわふわ~!

          綿のようにフワフワで、すっごく柔らかいんですよ~!
          ずっと触っていたい~!


                黒い子が、アイちゃん!(メス)
         IMG_1795.jpg
                と~ても好奇心旺盛で、人懐っこいんです。


                 IMG_1832.jpg
                   お隣には、のんびりモードの羊さんもいます。
 

        IMG_1844.jpg
         カワイイ~ 愛らしい~ もうメロメロ~



        IMG_1806.jpg
         おしりがモコモコでなんともいえずカワイイ~ ぎゅ~っしたい!


              あっ! タイヨウくんがお散歩に外にでてきました~! 

               IMG_1774.jpg
                  いちばん可愛いお顔のタイヨウ君

                  お散歩タイムが、シャッターチャンス


       IMG_1783.jpg
         
            わぁ~! みんなのアイドル! タイヨウくん~!



       IMG_1788.jpg

            キャ~ワイ~イ!    もふもふしたい


               IMG_1787.jpg
                     さわられまくり~! なでなで~!


               IMG_1789.jpg
                タイヨウ君 撫でられるの大好きだそうですよ。



           IMG_1866.jpg
            ぺロッと舌をだしてる~!キュートな表情も板についてますねぇ~
               ちょこんとした小さな足も可愛すぎませんか?!


          

             ついにやりました! 念願かなってツーショット


                IMG_1868.jpg
                      わ ~ い !


                ちと、強引じゃありませんかねぇ~?このポーズ(笑)


       


                人ごみの中で独占するのは至難の業!
          タイヨウ君は、飼育係のお姉さんの廻りをクルクルくるくるまわって
            静止するのは大変! 止まってくれたらラッキーだそうです。

              ↑ まだ、ラッキーなほうかな?!(笑)
        



        IMG_1864.jpg



                   念願かなって、満足でした~!

               今日は、とてもいいお天気で、カラッカラの初夏の日ざしでした。

                IMG_1873.jpg

                  のどが渇いて、冷え冷えのクリームソーダ
            
                やっぱり、クリームソーダといえばメロンソーダですよね。
          
            クリームのとこのソフトクリームは、ヨーデルの森でつくられたものです。
                   ミルク濃厚ですっごくおいしかったです。

                   この乳製品も販売されていますよ!

                 IMG_1876.jpg

                    他にも、 ヨーデル特製焼豚や
                 IMG_1877.jpg

           IMG_1874.jpg
                    ゆずようかん や ゆず味噌

                IMG_1878.jpg
                     アルパカ?! 羊 ?! 


           IMG_1875.jpg
               その場で焼きたて手作りパンの販売もありました。


          

          ヨーデルの森アルパカにあえて大・大満足でした。

               京都からも、日帰りドライブで十分!
          ご家族づれで1日遊べて子供さん、カップル、お奨めです。
              機会があれば一度訪れてみてくださいね♪
          (行き方、園内の写真は前回の記事を参考にどうぞ!



   ★お越しいただきありがとうございます。
   よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとクリック!! ご協力ありがとうございます!

         ↓  ↓

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

[ 2009/04/22 13:20 ] [ 編集 ]
かわいぃぃミラバケッソ(笑)
お人形みたいっすね。
動物ものには、とっても弱い私。
イキターイ!!
もほもほ触りたいです。
クリソもおいしそうだし。

素敵な場所ですね・・羨ましい。
[ 2009/04/23 10:16 ] ティブロン [ 編集 ]
ティブロンさん、こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

そうなんですよ~!むっちゃ可愛すぎてお持ち帰りしたいくらいですv-10
わんこコーナーもありましたよ!
ティブロンさんといえば、いつもカワイイわんちゃん見せてもらって癒されています^^
東京からなら本物のアルパカ牧場いけてうらやましいっす!

ところで、今年もAI8見てますか? 私はやっぱJクンの時のほうが燃えてました(笑)
[ 2009/04/23 20:50 ] ミニュぅ [ 編集 ]
キャ~!!なんて可愛いアルパカv-238
もふもふ触りたい!抱きしめたい!!(><)
なんかうずうずしてきました。笑
GWの予定にヨーデルの森を入れたいなぁ。すごく混んでそうな予感が…。。

[ 2009/04/26 02:12 ] ろぃず [ 編集 ]
でしょ?でしょ~!!e-266かわいすぎでしょ~!?

ろいずさん、以前のアルパカ記事にもコメント入れてくださってありがとうございました。
やっと、関西でもキュートなアルパカ達に会えるところができましたね!

ぜひぜひ、お天気のいい日、GWプランに行ってきてくださ~イ!
きっと最高のドライブデート間違いなし!
あっ、そして、ぜひとも行かれたら可愛いアルパカの姿をUPしてみてくださいねe-349
もう~、今ももう一度 もふもふ抱きしめたい衝動にかられておりますよぉ~(笑)


[ 2009/04/26 23:56 ] ミニュぅ [ 編集 ]
すごいかわいいー!
こんな子達が人懐っこいだなんてv-238
フワフワ、触ってみたいーー!!
シュガーちゃん、お持ち帰りしたい・・・
[ 2009/04/30 20:33 ] YUMMY [ 編集 ]
YUMMYさん、コメントありがとうございます~!

真っ白で綿菓子のような、ふわふわのシュガーちゃん。
かわいすぎますよぉ^^
おうちに欲しいですね~!
もう、即効★ぎゅ~っ!!です(笑)
[ 2009/05/01 23:22 ] ミニュぅ [ 編集 ]
かわいいーーーっ!
ぷりっとしたおしりがたまりまへんな。
いつか行ってみたいなあ。
2ショット、うらやましいです(笑)
[ 2009/05/11 18:08 ] くっすー [ 編集 ]
はじめまして♪
くっす-さんもペット好きなんですね!
このアルパカちゃんのおしりがかわいくて
アルパカ牧場の子は写真集にもなってるんですよ
鳥のショーなどもありましたので、ぜひともおすすめです。
[ 2009/05/11 22:22 ] ミニュぅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

