スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American Idol season8 今年もフィナーレ!

       top13.jpeg


   今年も2月からずっと見てました、アメリカンアイドル シーズン8。
   今シーズンは、ブログにまだ取り上げてなかったので、ちょっと自分の記録的に
   記事にさせてもらいま~す 
   去年の シーズン7に比べると、テンション低めですが。
   ジェイソンのようにクレイジ~になった人がいなかったからかも。
   ヒートしていましたからね~(笑) 今見ても本当にいい♪


        poster.png


   早くも、アメリカの方ではTop 2が決まり、もうフィナーレを迎えるようです。

   この番組は、本当に何度となく涙させてくれる唯一のもの。
   最近、映画でも泣けるものないんだけど
   あまりに、みんなが真剣なので、いろんなドラマが生まれます。
   今年も何度となく感動の涙を流してしまいました。

   ある意味、番組制作にのせられているアホな私ですが(笑)
   純粋に泣けます。感動します!

   個人的には、ハリウッド予選からのTop36決定のあたりや
   ワイルドカードに入れるかどうか、っていうところ、Top 13あたりがいちばん泣かせました

   本選に入ったらこなす感じで。 
   みんなが実力派だったけど、アダム君は、なんかずば抜けすぎていて先が見えてしまい
   周りへの対応も手馴れすぎてて完成しすぎかな。好みでいえばクリスなんですけど


            20090405134834.png クリス・アレン


   印象弱いのかと思いきや、意外とパフォーマンスもいい感じで安定していてかっこよかった♪

   反対にジャッジーな歌声でポテンシャル高いのに、いつも真剣すぎて空回りすることもある
   不器用なマットを思わず応援してしまってました。

   ジャッジズセイブされたとき「よかったね~」と涙してしまいました。

   なにより、マットがワースト1になって、歌で披露してジャッジされるとき
   ダニーとクリスが、「まだ、終わってないぞー!」と大声で(ライバルなのに)必死で声援する
   姿を見て、男の友情に涙したのかも。あれはいいシーンでした。

   盲目なのに、ピュアで本当に性格がよさそうで、ユニークな一面もみせていた
   スコットのピアノと歌声もおもわずパチパチものでした。リサルトは、涙。
   
   (ここからは、ネタバレ注意!です)





   今年もやっちまいました ネタバレ!
   さっき、記事にしようと思ってたら、とうとうこの終盤にして・・・ネットで見ちまいました(涙)

   日本では、3週間くらい後の放送なんですが(次回TOP5→4)
   アメリカの方じゃぁ、ファイナルで盛り上がってるんだろうな~っと・・・
   でも、今年はすでに結果見えてるし・・・いいっか~っと・・・
    なんか、やっぱリアルタイムでしっとかな悔しいような気になってしまった。

   Top 3は、やっぱり。 Top 2にはいるのは、う~んどうやろ?!どっち?!って感じでした。

   番組的には、最初からダニーを押し気味でしたけどね。ダニーの声もよかったけど   
   好みからいうと、顔も激好みのクリス。アダムはずば抜けてて、あのサイモンにまで
   スタンディングオーベーションさせてしまった人だけど(爆)日本人好みではないかも。 

   2人、意外とタイプが真逆なんで、わかりませんね~!
   音楽もクリスの方が断然好み。

   アダムファンも多そうなので多くは語りませんが、
   去年のシーズン7で夢中♪になった「ジェイソン・カストロ」もクリスのこと
   かっこいい!一緒にセッションしたいっていってたもの

   どうなるんでしょう?! もうじきですね。 終わるとさみしいなぁ~!


       


   
  ★お越しいただきありがとうございます。
  よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとありがとうございます!

   ↓  ↓

  にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


     
スポンサーサイト

[ 2009/05/19 21:46 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

