

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカンアイドル シーズン8 FAINALは・・・

          アメリカンアイドル8、はぁ~ 終わっちゃいましたねぇ・・・



       今シーズンも、一応ネットでのネタバレ辛抱しながらがんばってたのに

       昨日の深夜、CNNで、とうとうWINNERをチラ見してしまいましたわ・・・グスン


     (日本の方では番組進行が1ヵ月遅いので結果がわかると面白くないんです。

      同じ思いで、ネタバレひたすら我慢されてきた方、今だ知らない方、
      ハラハラドキドキ楽しんでいらっしゃると思います。 今となっては羨ましい!
 
         (楽しむ為にも、以下はネタバレなので見ないでおいて下さいね!)         




          -------------------------



        

               でも、とにかく!  やったぁ~♪ 感激! 

               2009 American Idol 8 winner is ・・・






            Kris Allen !     クリス・アレン 優勝おめでとう! 


      

              最後のシーンが奥さんと抱き合ってフィナーレなんて
                     さわやかすぎます。


      

       Kris Allen / Ain`t No Sunshine  クリスがキラキラ輝きだしたきっかけの曲。

     いちばん良かった!絶対歌って欲しかったのでファイナルで聴けてうれしかった♪
      
     いままでは、この曲を聴くと 大好きな映画 『ノッティング・ヒルの恋人』の中で

     ヒューグラントがホートベローマーケットを背を丸めて寂しげに歩く姿をイメージしてましたが

     これからは、この、AI8で、クリスの熱唱してるイメージに変わりそうです。



          放送は全部視てないのでまだわからないけど
          審査員は、ゼ~ッたい!アダム・ランバートと思っていただろうから







                   ざ・ん・ね・んでしたぁ~  なーんて(笑)

     決してアンチアダムではなく、好感持てるし、スター性のあるアーチストだったと思います。
           ただ、サイモンだけクリスに最後席をたたずに賞賛もなしっぽかったので
                       ついつい(笑)



                     とにかく よかったよかった。

             きっとアダムはすでに素晴らしいアーチスト&スターだし
                 TOP 2 でもOKでしょうね。





             あとの詳細は、日本の放送でゆっくり視ちゃおう
             順を追ってみていくと、また感情も変わっちゃうかもです。
         とにかく、コンテスタントのメンバーみんなに感情移入しちゃいますからね。

                日本は明日Top 4 対決ですね。


                とりあえず、2009のアメアイ記録でした。


    ☆FRIDAY (U・S時間) 『 LALLY KING LIVE (by CNN)』 に
     American Idol 8 FAINALISTが一斉に出演するそうです。
     司会のライアン・シークレストやポーラ・アブドゥルなどもいっしょとか。
              (日本時間の明日土曜午前10~11のようです)
 
   

             
          ☆ラリーキングLIVEのONAIRはこちらからどうぞ!

         ラリーキングLIVE AI-8 ⇒ Part 1~3 (クリス、アダム、ポーラ)
                         ⇒ part 4~5 (ダニー、アリソン、マット他top 10も登場) 



         ★ Adam Lambert & Kris Allen show こちら



        ★お越しいただきありがとうございます。
        よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとしてやってくださいネ

            ↓  ↓

        にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



[ 2009/05/22 17:33 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

