

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『 1Q84 』 村上春樹ファン♪YOSHIKIが京都「大垣書店」に!?

  『 1Q84 』 イチキュウハチヨン ★村上 春樹★

   12日で早くもミリオンセラー!さすがスゴイ!
   HARUKIファンとしては、見逃せない新作本なんですぅ。
   きっとまたミラクルなストーリーが展開されてるんだろな
   楽しみ~♪ 早く読みたいです~!
   主人が購入予定なので、それ待ちです。


               20090610k0000m040029000p_size5.jpeg



   それにしても 昨日、烏丸三条の『 大垣書店 』に

     YOSHIKI 様 が!!


       20090609191910_06_400.jpeg
                          (Walker plus news から お写真お借りしました)


    いらっしゃってたんですねぇ~!?  お美しいですね~オーラが

     しかも滞在時間  3 分 だけ・・・ (爆!)

   サイン会じゃなく、ふらりとお立ち寄り・・・(笑)
   右指のねんざ大丈夫かしら?

   東京じゃ日常茶飯事なことでしょうが
   京都じゃちょいと サプライズすぎます!  記念すべき出来事です。
   心に刻みましたよ

   そら、パニックも起きますわ

   あらら、そうでしたか・・・   YOSHIKIさまは、かなりのスペシャルでしょ
   こんな機会二度とない! チャリでも行けたのに~

   あぁ~正直見たかったですね
   

       くやしいです!!!    (ザブングル風に)




   数年前、このあたりの会社で仕事していた頃
   昼休み、コンビニに行こうとしたら

   新風館の前で 、『 森脇健児 』の KBS京都の番組御一行が歩いてた
                (↑20代の方は知らないと思います


   会社に帰って、みんなに報告したら・・・



   「正直言うて あんまし くやしない」  (見れなかったことが)




   ・・・といわれた (爆!)。 

   のを何故か思い出してしまった。
   どうでもいい話ですが。

   



   ★お越しいただきありがとうございます。
   よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとクリック!!
   ご協力ありがとうございます!

      ↓  ↓

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



 
   

[ 2009/06/10 07:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

