

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オバマSuper-man!/ HEROS シーズン3

   Barack Obama SuperMan! 

   オバマ大統領がスーパーマンになって登場!すっごく面白かったのでペタンコ♪


   


   アニメになられても、絵になるお方ですね。俳優さんみたいです。
   経済の救世主にイメージされたものみたいですね。
   日本の首相ならどんなアニメになるんでしょうか?(笑)



   『特殊能力者』といえば、 HEROS シーズン3』 

             HeroesSeason3-1.jpeg


   日本での放送が5月下旬から Super drama TV にてはじまっています。

   今回も、始まってそうそう 毎回想像のつかない展開で一気に引き込まれていますよ♪

   上記の冒頭のシーンでも、えっ?! いきなり ピーターとクレアが撃ち合うなんて?!

   特殊能力のてんこ盛りで、全シーズンでいちばんおもしろいと思います。
   もう、人でなくなってきてます(笑)というか、いろんな力が進化して
   収拾つかなくなってる感じなんじゃぁ?!

   狂人連続殺人鬼 『サイラー』の 「 ほんわかパパ」、想像つきますか?!

   それから、ワイルドキャラ&セクシーなBodyの 『シュレシュ博士』(笑) なんでやねん!
   
   これからの展開も楽しみにしてます♪



   サイラー(ザッカリー・クイント)といえば、映画 『スタートレック』 (HP) に
   でてるの知ってます?


   なんと! ヤング・スポック役 ! (爆)



         ↓ ↓ コレ!?
   
   startrekewcoverfloct01_2.jpeg


       この撮影のために、濃~い眉毛!!の彼は↑このスポック役に扮する為

       ご立派な眉毛を 4分の3!! も剃って半年間も過ごしたそうです(笑)

       サイラー役とダブっていなかったのかしら? ダブるのはきっと無理ですよね?!
       っと思って「HEROS3」を見ていたら、彼、おもいっきり眉毛メイクで描いてました!! 
       見事に太っとく!(爆)

        ZachE38080E381BEE382862-e493d.jpeg
                               ザッカリー・クイント 


   ★お越しいただきありがとうございます。
   よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとクリック!!
   ご協力ありがとうございます!

         ↓  ↓

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

[ 2009/06/22 15:39 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

