

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリデイ・イン京都の屋上ビアガーデン~♪

   今週は、どっぷり天気悪いですね。
   ひと足お先に、6月中旬に行ってきたものです(^^;
   ブログもめんどくさがるとだめですね~
   まだまだ、暑くなくて風が気持ちよかったです。


   高野川沿いにある、 『HOLIDAY IN KYOTO ホリデイ・イン京都ホテル』 
   お得な屋上ビアガーデン。 星空バーベキュー!

   食べ放題のみ放題が通常3500円、その上、6月中だと3000円というバリュー。

   もうひとつお得感ありありなのが、ナイスビュ~
   五山の送り火が4つも間近で見えるのはここだけ!

   8月16日の五山の送り火当日は、↑これが、15000円に跳ね上がるようです!こわっ!


   IMG_1993.jpgIMG_1994.jpg
      (左) 船   (右) 妙の字
   IMG_1995.jpgIMG_1996.jpg
      (左) 法の字 (右) 大文字


   IMG_1997.jpg
    

    そして、屋上ビアガーデンで 『ガスコンロでバーベキュー』 ができるのは
    なかなかありません。 ここでは、全席にコンロがスタンバイ。

   IMG_1998.jpg IMG_1999.jpg
   お肉に魚貝いろいろ、それ以外にもいろんなお料理のビュッフェもあり。

   お酒もビールはもちろん、焼酎、ワイン、日本酒、ソフトドリンクも充実してました。


   お味は、さすがに去年行った 「全日空ホテル」のANA-BAR SKYのほうが
   遥かに良かったですが(笑) まぁ、食べ放題の焼肉の味という感覚で・・・


       ★全日空ホテルの屋上ビアガーデン記事はコチラ



           IMG_2000.jpg
              いっぱい取ってしまいました・・・



   IMG_2001.jpg
    ジュージュー、もくもく、バーべキューを堂々とできちゃうのでいいですね。

    今日は、バーべキューの「ウィンナー」を堪能したいとダンナサンご満悦です
    



   IMG_2002.jpg
     日が暮れてくると、人がいっぱいになりました。
     お手軽さから、ファミリーや学生さんの団体が多いみたいですよ。


   IMG_2003.jpg


   ★ ホリデイ・イン京都 -HOLIDAY INN KYOTO- (HPはこちら)

   所在地 〒606-8103 京都京都市左京区高野西開町36
   Tel   075-721-3131
   Fax   075-781-6178



   ★お越しいただきありがとうございます。
   よかったらお帰りの際、コチラを1回 ポチッとご協力ありがとうございます!

      ↓  ↓

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

