

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祇園祭☆宵山の夜は、石川遼くん&タイガー・ウッズ♪

今日は、祇園祭の宵山ですね。

宵山のお天気としては上々じゃないでしょうか、わりと過ごしやすかったですよ。

祇園祭といえば、「はも」ですけど、うちは、宵山の夜は 「焼肉~!」になりました。


今は、お腹いっぱいでゆっくりお家で過ごしています
そして、全英オープンのTV中継だぁ

            20090716at15p.jpeg


きょうは、スコットランド・ターンベリーでの GOLF 全英オープン開幕!
なんと、石川遼くん と タイガー・ウッズが同組でまわるなんて楽しみ~♪

この前の優勝したときの「チップインイーグル」は瞬間見てたんですけど、鳥肌ものでしたね!
神の仕業というか、神を味方につけたとしか思えないよ

もう~!  「遼くんすごい!」 「遼くんほんまスゴイ!」 ばっかりつぶやいてましたね。

石川遼くんの活躍のおかげで、テレビで中継で映してくれるのでうれしいですね。
ゴルフってじっと見ることなんて今までなかったけど 石川遼くんが出てるとなんか楽しい♪
観客の人も外国の方ばかりなので、インターナショナル、グローバルな雰囲気。
Football (サッカー)みたいに世界中が注目してて楽しいな。

イギリス・スコットランドのターンベリーって、やっぱりヨーロッパを感じさせるところ。
アメリカなどとは随分雰囲気が違うんですね。 観光気分でも観戦できます。
海辺の美しい景色のところで、起伏の激しい面白いコースですね。

洋館建ての優雅なクラブハウス、とても英国らしさを感じられていいですね。紳士のスポーツなんだぁ
あの警備のPOLICEもイギリス U・K~!
馬乗ってますからね!

中継見てたら、またまた 「遼くんすごい!」 
あの、有名な選手、特にタイガー・ウッズとの夢の競演なのに、堂々としたプレー。
貫禄も存在感もなかなかだよ~! 「やっぱ、遼くんスゴイ!」  (← もうええって!爆)

遼くんは、日本食のサポートがあって、大きなおにぎり(うめしそっぽいとか)を
ほうばっていたそうです。若さのパワーだ

これ、朝まで見ていたら、この前のマイケル・ジャクソン氏の追悼式みたいに徹夜だぁ
でも、見ちゃいそう。 いま、見せ場の 「海越えショット」です。けっしきいい~!
でも、遼くん、果敢にドライバーで臨みます。 あら?ボールは何処へ?!

あっ! またいいとこ見逃した

では、キリがなくなってきたのでこのへんで失礼します(笑)


  Ryo Bravo !!  の文字が躍るイギリスの新聞記事はこちら!


  ブログランキングに1票!
    ↓  ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


[ 2009/07/17 01:39 ] 京都  イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

