スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国は楽しい♪~コスメ&美食天国~☆

 きのう、 韓国 ソウル旅行(別名 韓国グルメ旅)から帰ってきました~!


いやぁ~! もう~!  韓国って、楽しい!! 


まずは、おいしいもんばっかりの 美食天国!、コラーゲンたっぷりとってきましたよ

おまけに、 お得プライス&カワイイものばっかりなお買い物で、超興奮!

プチプラでおしゃれな コスメSHOP天国 だったし。

なんで今まで知らなかったんだろー?!こんな楽しいとこ。

そして、お天気には恵まれましたが、  韓国もむちゃくちゃ暑かったです

ソウルは、京都に住んでる私からいうと すっごく都会~!
大通りが多くて、道を簡単に横断できない! いちいち地下道を降りたり上ったり ひぃ~っ
そんな街を散策に、買い物にと歩きたおしましたので、
暑さと日頃の運動不足でバテバテ~

そんなこんないいながらも・・・  きっちり


CREA Seoul
                CREA due Seoul より

  このクレア・ソウルの表紙のような、いい雰囲気な 伝統韓屋の街並み なども散策してきました。
   とても素敵な韓国ソウルを発見できた旅でしたよ。

  (この、「トクする韓国!」っていうタイトル ツボです


  韓国ソウル旅 3泊4日は、ものすごーく食べて、歩いて、見て
  むちゃくちゃ濃~い内容でした。


  また、写真など整理でき次第ブログにUPしていきたいと思いま~す

   韓国旅行に詳しい方、また色んな情報教えていただけたらうれしいです。
  どうぞよろしくお願いしま~す。

  リピ間違いなしです♪



   ブログランキングにご協力下さい
         ↓  ↓ Click!

  にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

      
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

