スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都☆French Bistoro ブションにて

   Seoul 旅行をアップする前に・・・



     画像 011



ソウルから朝発ち昼過ぎに帰ってきて、その夜に飲み会という超過酷スケジュール!

日仏で習い始めた頃からお世話になってたフランス人の Prf.D が母国に帰国されるので
その 「Bye-bye パーチィ~」 なんですもの、絶対いかなきゃっ!這ってでも~
えーーん さみしいよう~
むちゃくちゃ楽しくっておもしろい方だったのですよ。おかげで今まで続いてるようなものです。
身体は旅疲れでボロボロだけど、がんばって盛り上がろう~!
みんなで美味しいもの食べて幸せになりました。


     ブション
     みんな大好きな 寺町二条にある French Bistoro 「ブション」  にて


     画像 009

前菜に私は、 やっぱり * ガスパチョ * 

まろやかなトマト味と食感のあるお野菜のすっきりおいしい夏の食べるスープ。
 ん~!オイシイ~♪


全員のじゃないけど、ちょっとお料理をいろいろと・・・



     画像 010
       前菜 * チコリのサラダ *


     ・・・☆ メインディッシュ ☆ ・・・



画像 012画像 014
  * サーモンのグリエ * et * 鴨とオレンジのグリエ *


画像 013画像 016
   * 牛の胃のお料理 *    カリッカリにパン粉で焼いてあるのにたっぷりのタルタルソース!
                    うふふ・・・いただいちゃいました~♪ おいしい。


     はい、私はというと・・・


     画像 015

     おっ~きな!! * 羊肉のグリエ avec フリット *


     やっぱりKorea旅行から帰ってきても お肉づいてます~!(笑)

     デセールは、Prf.D と いっしょに仲良く ショコラムース で〆ましたよ。


     最後に、みんなでつくった「アルバム」と花束を渡して涙涙~ ではなく

     何時も別れはつらいですが、明るく終了~!

     実は、もう一回 その二日後に最後の授業があったのです。
     そのあとも  飲み会続きで・・・ 私の旅の疲れもまだ回復せず・・・
     というまでもなく、楽しっくて、ガッツリも食べたし吹っ飛んじゃいましたわ(笑)

     が、旅ブロするには、もうちょっとパワーが必要ですのよ。
     ということで、先にこちらをUPしました。

     途中で挫折しているバリ旅行も完結してしまいたいので、ミックスしながら
     コツコツUPしちゃおう~なんて考えています。
     やっぱり私は海外旅行のことがいちばん楽しいなぁ~

     なので、しばらく京都の話題はちょっと遠ざかりそうな予感。
     それに懲りず、またよかったら遊びに来てやってくださいませ
 


      ブログランキングに1票~! こちらは、京都情報の宝庫ですよ
        ↓  ↓
 
     にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
     にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

