

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリ島☆テガララン * Teras Padi cafe *

バリ島旅行 4日目 (2009.1)        ☆ BALI旅行 以前までの記事はこちらから ☆


この日は、車を半日チャーターして Ubud ウブド方面へ

車のチャーターは、HISのBALI支店で、12時間の半日チャーター(130$)を
日本からネットで予約いれてました。メールでくる「クーポン」をプリントアウトして持参。
基本的にツアーの空港送迎の時に現地係員(同じガイドさんでした)場所などを確認済みです。
時間は、午前11:00~23:00までにしておきましたので
朝もゆっくり朝食をとってから出かけられ、私達の行動ペースにあってますの(笑)
お迎えは、ホテルのロビー前。
集合時間にいくと、もう既にガイドさんが待っておられました。(いちお日本語OKの)
チャーターなので時間内は要望を聞いて、行きたいところに連れてくれますので
  (バリは、交通機関がないのでこれがいちばん便利)
まずは、ウブド方面へ向かいます。


いちばん最初は、少しウブドの村を通り越して、

ライステラス (田んぼビュー)の美しい 『テガララン』へ

そこのカフェでランチの予定。


                       * Teras Padi cafe *

IMG_0949.jpg
ライステラスを眺められる 『お座敷CAFE』   * Desa Cekingan, Tegalalang, Gianyar-Bali *


IMG_0961.jpg
     まさに、 THE BALI !!


ライステラスにも、当たりハズレがあるけれど、こちらは、本当にナイスビュー





IMG_0977.jpg




まさに、癒しの空間です♪


IMG_0950.jpgIMG_0965.jpg
お座敷席はいっぱいだったので、奥にあるテーブル席へ


IMG_0956.jpg
こちらもいい感じです。
                        ゆったりとしたバリの時間・・・
           IMG_0967.jpg


             BALI にキテみたくなりませんか?


     IMG_0971.jpg

       ナシチャンプル と フレッシュ・パイナップルジュース




     IMG_0972.jpg

      プティトマトのふたを開けると中には、サテのソースがIN。
     サテは、魚のすり身とハーブのサテで、レモングラスのスティックについています。
     なんだかとってもカワイイでしょ?
     サテの手前は、チキンカレーでした。 美味しかったです

     ちなみに、主人は 「ツナサンド」でした。


   ここは、ローカルなお店なので、ホテルに比べるとかなりリーズナブルでしたよ。

    ヴァリューな景色とヴァリューなごはんでした 




   IMG_0954.jpg



   
      IMG_0963.jpg
          おもわず写真撮っちゃいたくなる気持ちわかります~!



      IMG_0978.jpg
               かわいいサインボード。バリ語?!

          IMG_0964.jpg

             上の道路からこの階段を降りてきます。




IMG_0979.jpgIMG_0982.jpg

   田んぼビューを眺めながら、これからウブド郊外にある、ラグジュアリーホテル

   『フォーシーズンスホテル・アット・サヤン』へ向かいます。


   つづく
  


    ブログランキングに1票!


   にほんブログ村 旅行ブログへ
   にほんブログ村



  
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

