

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都から『関西空港』へのプチ旅

  韓国ソウル旅 ① (2009.7.23)

こんにちは! 京都もやっと梅雨明けしました。今日も快晴です

これから、韓国ソウル旅(2009.7月下旬)もコツコツUPしていきたいと思います~!
よかったら、どうぞごゆるりとお付き合い下さいませませ♪

   IMG_2184.jpg

出発日も、このとおり快晴~! 京都駅も夏休みとあってか観光客がいっぱいでした。
友達とは同じ京都市内ですが、空港までの経路が違ってくるので関空で集合待ち合わせです。
京都駅までは、主人に車で送ってもらいました。空港までは独りの気まま旅です。


   IMG_2186.jpg

きょうは、お天気がいいので、ガラスウォールに映りこむ京都タワーもくっきり。


京都市内から関空までは、 「関空特急 はるかにのって行きます。
他のアクセスでは、リムジンバスやリムジンTAXIもあって、少しリーズナブルですが
車の込み具合で時間かかるのでちょっと疲れます。
MK-TAXIは、時間の余裕見すぎて、到着予定時間の3時間前に迎えに来るので無駄な感じ
(友達はこれで来るけど・・・)
韓国や上海など近場の海外だったら飛行機に乗ってる時間より空港までの方が長いし(爆)
はるか」なら1時間30分もかからないです。
でも、1時間に2本しかないので注意です! 15分に乗りそびれたら次30分も先になりますよ

   IMG_2189.jpg
                                         Kyoto Station

では、出発。

京都からって、ほんと空港まで遠いしお金も無駄にかかりますよね~
ちょっとしたプチ旅。だから、どうせなら空港行くのも楽しんでしまおう♪

普段、近いようでいて、ほとんど行かない大阪の南の方、いろいろ見られます
   『大阪ドーム』 や 『新世界の通天閣とスパワールド』
IMG_2190.jpgIMG_2192.jpg
IMG_2193.jpgIMG_2194.jpg
 世界陸上が行われた『長居陸上競技場・公園』 連絡橋を渡って海が見えてくるともうすぐ空港!


    関西空港到着! OSAKA KANSAI-AIRPORTO(KIX)

   IMG_2196.jpg
   夏祭りやお盆の雰囲気か、堤燈がズラーーっと!夏らしいですね。

電車の改札を出ると「2階のコンコース」になります。
2階は、「国内線の乗り場」です。


       IMG_2220.jpg

       ANAのカウンター前で、遼くんいました!『石川遼くん』の等身大みっけ!

この前の 『サンクロレラクラッシック』でのツアー優勝のときも、むっちゃ感動しました~
もぅ~! 「遼くんスゴイ!、遼くんは偉い!」 恋人というよりも「おかん」の気分ですが

  パイロットの制服、すっごく似合ってますよね~



       IMG_2221.jpg


   つづく・・・



    ブログランキングにご協力を 


       ↓  ↓
   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
   にほんブログ村 旅行ブログへ
   にほんブログ村


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

