

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都★オープンCAFEでまったりブランチ

ローズ2     画像 295
ひよこ GW前半のお天気のいいお休みの日
ハワイア~ンなカフェでまったりとブランチしました。
すでにグリーン一色ののトンネルとなっている北白川通りです
お天気のいい日はこーんな感じでオープンなきもちいいカフェしたいですよねキラリラ

     画像 306画像 298
     画像 296画像 299

こちらのVery Berry cafeは、ハワイアンなアメリカンスタイル 
インテリアも音符BGMもrainbowイルカ アイランドのCAFEにいるみたいに心地いいですよ~Brilliant.

中京区の河原町二条店は、「町屋カフェスタイル」
インテリアもヴィンテージな感じ
最近、★英語Englishレッスンも始められたそうです。 →詳しくはコチラをチェック→HP

ブランチといえども、もう夕方なんですけどねイチゴ~!
ドライビングぅ~に行こうとして家を出たのが3時ごろ
どこいくか決めずにいくと、ついついいつも近いから大原方面へ車を走らせてしまう
私は風光明媚で自然がいっぱいの のどかな景色を見ながら走れる
このコースが大好きなのです!
「新緑きれいーあっ!もう田植えしたはる」とかー「もう、つくしでてるかなぁー?」なんて
でも、そのままいくとついつい琵琶湖まで突っ切ってしまうのであります

だから、今日は出たのも遅いんだし、ここらあたりを散策?!
っと 中間地点にある「三千院」で止まってみる・・・
駐車場に入ろうとしたら三千院ガレージのおばちゃんに
「5時で閉まるし今から無理やわ~」とサラッと追い返される泣き顔
あんなにいつもセッセと客引き(大原名物)してるのにぃーその影もナシ

「やっぱりなぁー」やっぱりあかんわ と引き返してきてウロウロ
もう、まったりするしかないねー と
たどり着いたのがこのイチゴ「Very Berry cafe」いちごケーキ

このブログでは最近食べてばっかりになってますが
やっぱり食べます!  ちょっとぉ~カフェだけと違ったん?
まったり=カフェ は私どもにはあてはまりません まったり=ガッツリ?!で フゥー
     画像 303

 ★ メガサイズのバーガーきたーーー!(西日が差してまーーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 今から食べるの?もうすぐ晩ご飯やけどぉ ・・・   
                               ・・・ 私もか!?
     画像 302

 ★ 大っきな メキシカンベーグルサンド  このレタスの下に下側のパンが隠れてます
  (チーズとたっぷりのアボカドー!そのうえにフレッシュトマトのサルサソース)
  ダイスキなコンビでうれし~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ★ ハワイ直輸入のライオンさんコナコーヒー=バニラココナッツフレーバー
  いつもなら、フルーツのいっぱいミックスされた「スムージー」が好きなんですが
  今日は、ボリュームありすぎなんで・・・

お隣のカップルは、とても はにかんだ感じのローズ乙女な会話をされています・・・
・・・つきあうかor友達か・・・微妙にはずかしーーー!感じです
はじめての二人きりのデートかもしれません きゃー(なんで私が興奮?!笑

  決してローズ 乙女ローズ2は食するべからずーーー!
 ・・・ はにかみデートでは


特大サンドをほおばる顔を見て すごい顔!! えぇっていわれますから・・・
(いっしょうけんめい食べているのに旦那さんにいつもこんなこと言われております)
京都のレアな情報誌 「京都 CF」さんでは、6月号では
こういうアメリカンな特大バーガーを 「がつパン」と命名され
 「男だって食べたいパン=KYOTOの男前なパンカルチャー」という
オシャレな企画をされています。いやぁ、おもしろいですね
表紙がメガバーガーでヴィジュアル的に引き付けられてつい買っちゃいました。
バールなどのおつまみ系では、 「アテぱん!」とされてます、いいですねー
     画像

ご紹介されている各店舗で 新作&限定コラボパンをつくられたので
 ひよこちょっと、食べ歩きしてみたいです。  ・・・がっつりと!
(あんまりガツガツしたこといってると野獣のような女キラキラに思われそうなので気をつけまーす)

     画像 304

     画像 305


   Very Berry Cafe 北白川店 (ヴェリーベリーカフェ)


                          画像 307

★来ていただいてありがとうございます。
ただ今、ランキングに参加しています。
お帰りの際、1回 クリック!!ご協力ありがとうございます!
他の京都情報もこちらをチェック

 ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



        リフォーム京都

     * 京都で町家カフェやSHOPをはじめてみたい~!新婚生活は、リノベーション空間で!
      
      京都暮らし 気になる方はこちらにご相談どうぞ




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

