

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪☆Melody Gardot @大阪厚生年金会館

    IMG_3150.jpg

    この前、主人の知り合いの音楽会社の方からインヴィテーションCard (招待状)を
        いただいたので、昨日いっしょに大阪までいってきました~!

        去年の 「JAMES BLUNT ジェイムス・ブラント」(記事はこちら) につづき

          今回も、インヴィテもらうまで実は知らなかったのですが
           行って大正解!   すっごくよかったです。


   IMG_3151.jpg

   仕事をむりやり切り上げた主人に、家まで迎えに来てもらって、いざ向かいます!
   名神から阪神高速「豊中」から大阪市内へ  大阪・梅田のビル群が見えてきました。

          IMG_3152.jpg
              夕方はいつも混んでるんだよね~

IMG_3153.jpgIMG_3161.jpg
       途中、パフォーマンス集団 「Corteo コルテオ」のドームが見えました。


IMG_3159.jpgIMG_3157.jpg
                        リーガロイヤルホテル大阪が見えたら もうすぐ

IMG_3162.jpgIMG_3164.jpg


             IMG_3167.jpg

       ちょっと早く着いたので、厚生年金ホール前の公園の向こうにいいバールを見つけて
              ちょこっと ちょい飲み&ごはんです

         インヴィテで、関係者席確保してあるので始まるぎりぎりまでOKです

             IMG_3183.jpg


          (ここは美味しかったので、また次回写真UPしま~す!



   「Melody Gardot」 メロディー・ガルドー の素敵な歌声をきかせてもらいました♪


            IMG_3184.jpg

   JAZy~♪な音楽が、と~ってもメロウでスタイリッシュ!気に入りました。
   ブラジリアン・テンポなボサノバの心地よさも好き。
   
   すっごく良かったですよ♪ 押さえ気味からぐっとくる歌声に魅了されます。

   ノラジョーンズをはじめて聞いたときよりも感動の衝撃、上回わるって人多いみたい。
   ジャズ界の新星として世界中の本物志向のファンを魅了している様子。
   ぜひ、たくさんの方に聞いてみて欲しいですね♪

   そのうえ、彼女はマドンナ張りのブロンドセクシーな女性。だからよけいキマってて
   クール! もうすでに貫禄さえ感じるけど、彼女まだ23歳なんです。
   今回は、ヘアはアップで、真っ白のコートを羽織り、中は黒タイツにショートミニか
   もしくはレオタードなのか?!ギターを弾くとき組んでいた長い足がすごく色っぽかった。
   カッコイイ女性だ。 

   バックの楽器の演奏の方もそれぞれ個性的ですっごくいい! 
   特にトランペットとサックス最高に美しいサウンドだった。
   とにかく、めっちゃスタイリッシュ!のひと言に尽きる。


        IMG_3185.jpg




IMG_3186.jpgIMG_3187.jpg
IMG_3188.jpgIMG_3191.jpg

             ビルの夜景の中を走る車内で聞くメロディー・ガルドー♪

                最高に メロウ~な夜でした


            


            




    よかったらブログランキングに1票!お願いします。
      ↓  ↓
   にほんブログ村 旅行ブログへ
  
   
   


  ☆ Kyotoの情報いっぱい!こちらを覗いてみてください
    ↓  ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ





[ 2009/09/03 00:04 ] OSAKA 大阪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

