スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THIS IS IT!黒の洗礼です。(Diners Premium)

映画 「マイケルジャクソンTHIS IS IT!」 10月28日から世界同時公開ですね~♪

ロンドン公演リハーサルの未公開映像や関係者のインタビューの模様がメイキングされているそう。
早く観てみたいですね


ところで、先日のことですが 我が家にちょっとしたサプライズ!



diners premium インビテ

 主人にダイナースからのインビテーションが届きました。


 まさしく THIS IS IT! これです・・・


 Diners Premium ダイナーズクラブ・プレミアムカード

diners premium インビテ 封筒の中身



 はい、 「黒の洗礼」 を受けました。 


                            BLACK CARD   ですね。



diners/p 黒の革命


 「黒の輝き」  という文字が輝いています。




 もちろん自動的に「家族カード」が発行されるので、私も「ブラックホルダー」?! OMG~!!

 正直シロウトなので(爆) 私だけ  鼻血ブー状態です
 だいたい、こんなんアップする自体が庶民ですからね(笑)
 ああ、これからどんな「お得」が待っているのでしょう?!
 これから益々マイレージ関係とかなんやらいろいろと翻弄されそうです。
 もう、実はカードも届いたんですが、またそれについてはまた後日にしたいと思います。




diners/p インビテーションカード


本人はビジネスばかりで忙しすぎるので、あまりその特典やマイルには興味示してない
(その辺は主婦の務め(爆) お得探検団興奮! なーんて

といいつつ 本当は内心うれしそうです。
  





そんな日の私といえば 




「日仏会館」 の 「Le cafe ル・カフェ」 にて レッスン前に軽く、久しぶりのディネ


だいたいいつも「鶏のトマト煮込み」ッぽいのが多かったので
しばらく食べてなかったのですが



「今日のメインは何ですか?」 聞いたら

「サーモンですよ」  とのこと



じゃあ、っとしばし待っていたら



こんなサプライズ!







Le cafe


 ん?!






Le cafe 黒



   まっ黒! 




イカ墨ソース???!!! だそうです。



 「黒の洗礼」



私には、こんなもんです(爆) 


wサプライズ?



  

   * 類似記事 *


   ☆京都東山にある 「AMERICAN EXPRESS GOLD専用書院 京ラウンジ」 






    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

   

スポンサーサイト

黒の洗礼、おめでとう!
良いと思います。
ここはミュ二ぅさんのブログだから、どんどん言っちゃってアリだと思います。
私も、同じ立場ならブログにUPしますよぉ。[絵文字:v-398
最後のイカ墨の黒の洗礼・・・笑いましたよ
[ 2009/09/17 00:20 ] げちゅ~ [ 編集 ]
失礼しましたv-406ミニュぅさん。
打ち間違えて申し訳ないです。ぺこり。
[ 2009/09/17 00:25 ] げちゅ~ [ 編集 ]

ありがとうございます(^^
結構ブログ公開したりしてるのは、陸マイラーの主婦が多いと思われます(笑)
特別なサービスとかは、非日常的すぎてお世話になることは滅多にないですが
ポイントの付き方は一般よりもかなりお得なので・・・やっぱりうれしいです♪
ステイタスというよりも私はそっちが気になります(笑)

フレンチで「イカ墨ソース」 ありえへん~!でしょ?(爆)
笑っちゃってくださ~い。 タイミングよすぎです(笑)

> ここはミュ二ぅさんのブログだから

      ↑v-410 これですね(爆)

そうなんですよ~! v-388 実は、私もめんどくさいです。
登録の時に、普通にローマ字や全角でしたら、先客があって全然登録できず
何度かくりかえし、結局こんなややこしいのになっちゃいましたv-406

これからも、ややこしいかもですが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/09/17 18:46 ] ミニュぅ [ 編集 ]
本当に失礼しました。
これからも宜しくお願いします。v-393
[ 2009/09/20 11:12 ] げちゅ~@英国 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

