

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海へ!和歌山・南紀への道(高速道路)

京都から和歌山・南紀白浜への旅路です。
 快晴のドライブ日和~!

「紀ノ川サービスエリア」を出発。

IMG_3432.jpg

みかん畑が広がってきました~! 山の上に風車がたくさんみえます。


IMG_3434.jpg

このあたりから長ーいトンネルを何度も通ります。
 海に向かっているけどなかなか海は見えてきません。


IMG_3435.jpg

有田市に入りました。 「有田みかん」
温暖な気候を利用した、 みかんの名産地です。


IMG_3437.jpg

 みかん畑にスプリンクラーで水が撒かれている様子がみえます。



IMG_3439.jpg

 南国っぽくなってきました。

9月も下旬でしたが、まだまだ夏のような日差しでした。


IMG_3443.jpg
 みかん畑



IMG_3445.jpg

トンネルもみかんのデザイン。
かわいいのでがんばって撮ってみました。


IMG_3447.jpg

景色が、 みかん畑から  「梅林」に変わってきました。
「南部(みなべ)」辺りでしょう。

IMG_3451.jpg

IMG_3452.jpg

 南紀田辺インターに到着! 阪和道の終点です。


IMG_3453.jpg
料金は、1000円ででてますが?!・・・



看板って、その土地の特色がでていて旅行気分を盛り上げますね

IMG_3455.jpg

 国道42号線を真っ直ぐ行くと目的地です。


IMG_3457.jpg
IMG_3459.jpg
IMG_3460.jpg


IMG_3463.jpg

ワ~イ!   やっと   が見えてきましたよ


IMG_3468.jpg
目的地もみえました!



IMG_3488.jpg

ジャ~ン!  太平洋の海で~す!

おもいっきり逆光で~す



    ブログランキングに1票!お願いします。
      ↓  ↓
   にほんブログ村 旅行ブログへ
     

   





  ☆京都Kyotoの情報はこちらにいっぱい!
    ↓  ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

