

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都★東寺の「新選組リアンデビューイベント」にいってきました♪

TV「深イイ話」からできた島田伸助プロジュースの「新選組リアン」のデビューイベントが
ここ京都の「世界遺産 東寺」にて10月14日行われました。

「特別優先招待状」に当選したので(記事はこちら)、いってきました~!


IMG_3826.jpg


IMG_3818.jpg
IMG_3819.jpg

当日入場者は、18:30からの入場ですが
優先招待券を持っているものは、17:15に南大門集合でした。
時間通り行くと、すでにとてもたくさんの人達がぞくぞくときていらっしゃいます。


IMG_3825.jpg

こちらに・・・


IMG_3827.jpg

それでも番号順に並んで待機していました。
明石から来ている子連れのヤンママさんと仲良くなり
場所取りとかしてもらって助かりました。

みんな、京都以外のとこからわざわざ来ている人も多くてびっくり!
神戸やら、大阪、明石の人は、帰りは新幹線で帰るとか・・・スゴイ

IMG_3828.jpg

CDも長蛇の列!買いにいけません


IMG_3830.jpg
この日に買ったら、直筆サイン付ポスターが貰えるんですけどね。

ヤンママサンのをみせてもらいました。直筆サインは全員のじゃなく、2名づつだそうです。
CDはDVD付らしく、ケースを開けると、メンバーのフォトカードも入ってるみたいで
どれに当たるかは明けてからのお楽しみ。



この混雑ぶり
当日の人とどう違うのん?っと思っていましたが・・・ (優先招待者だけでも1500人!)


IMG_3844.jpg

私たちが入った後、しばらくしてから えーっ!まだ来るの~?ってくらい
どんどん入ってきていました!
すごい人の数が走ってはりました!ビックリ!優先招待でよかった~っと思った瞬間。

結局 8000人も来たそうですね~!

そして、ラッキーだったのが、最終選考まで残っていた大覚寺での合宿メンバーが
駆けつけていました~! 

なにやらイケメンがいると思ったら・・・

真横にいたからビックリ! うれしいサプライズ!

IMG_3884.jpg

なかでも、最終日に遅刻しちゃったくんの、有力候補だった 「合原くん」 イターーー!
かっこいい~っというか、カワイイ


IMG_3850.jpg

実は、いちばんいいと思っていたのでうれしい~♪

落選したとはいえ、彼らも芸能人並に人気でした。
でもまぁ、今は普通の学生さんなのね。


IMG_3877.jpg


いよいよスタート! チュートリアルがMCでおもしろく盛り上がりました!


IMG_3891.jpg
IMG_3898.jpg
IMG_3908.jpg
IMG_3912.jpg
IMG_3916.jpg
IMG_3930.jpg
IMG_3936.jpg
IMG_3938.jpg

やっぱりメチャかっこよかったですよ~!



    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  こちらに京都情報満載のブログいっぱい!
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと!

     ありがとう♪





[ 2009/10/15 15:09 ] 京都  イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

