

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南紀白浜☆「とれとれ市場」 日本最大級の海鮮マーケットをぐるり!

IMG_3736.jpg

   「南紀白浜 とれとれ市場」


日本最大級という、海鮮マーケットにいってきました。

旅にでると、その土地の市場にいくのっていちばんの楽しみですよね!

さぁ、目と舌を満足させにいってきます~!



IMG_3741.jpg

こちらの市場はハンパなく広いですよ~! 

どっから攻めよか迷っちゃうくらいダイナミックです 


IMG_3738.jpg
IMG_3739.jpg

産地直送の野菜コーナーも


 あっちこっちで試食もできてテンション上がりまくり~!


IMG_3742.jpg

 「マグロの解体ショー」が行なわれるステージ

 南紀勝浦の漁港直送の巨大マグロが捌かれてました。
 こんな大きなのさばけるってスゴイ! 小魚でも無理な私は尊敬しちゃいます(笑)


  IMG_3743.jpg

  まぐろも 「大とろ」 から 「かぶと焼」 までいろいろ



  IMG_3745.jpg

  魚貝もいっぱい   


  これからの季節、 幻の高級魚 「 くえ 」 や 「 伊勢海老 」 も旬の時期ですね。


  IMG_3753.jpg

  紀州の梅酒タワー



  IMG_3746.jpg

  南紀の太地町 「くじら」もこのとおり!ズラッと


  IMG_3756.jpg

  マグロが中心だけど、 かに カニ 蟹 !も



 「イートインコーナー」 も 大迫力!


  IMG_3747.jpg   IMG_3748.jpg

  「海鮮丼コーナー」 や 「寿司コーナー」


  IMG_3749.jpg

  お寿司も新鮮にぎり! ラップもかかっていて衛生的ですね。


  IMG_3750.jpg

  香ばしい 「海鮮焼コーナー」 ホタテや大海老、サザエなど、焼き立てでどうぞ!



IMG_3752.jpg

 「おさしみコーナー」 では、姿造りで どど~んっ!と


お好みのコーナーで買ってきて、テーブル席で食べるシステムです。


子供さん連れのご家族にもうれしいのが 遊べる「キッズコーナー」 とっても広い!
ファミリーで訪れるにはパラダイスなところですよ



IMG_3787.jpg

駐車場も広いので余裕あります。


同じ敷地内に 「とれとれの湯」(温泉施設)、釣堀、テニスコート、海鮮レストラン
トレーラーハウスの宿泊施設付キャンプ場など充実した施設がいっぱい。

京阪神からも日帰りで楽しめるのでお奨めです!
秋のレジャーにいかがですか?


★ とれとれ市場南紀白浜 ★  (とれとれ市場 HP)

〒649-2201
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521番地
TEL 0739-42-1010  TEL 0120-811-378
FAX 0739-43-2553




  ~ 海鮮バーべQへ つづく ~





  ★関連記事★

  ・京都から和歌山へ 高速道路 「紀ノ川サービスエリア」でごはん

  ・海へ 南紀白浜への道 (高速道路をドライブ)

  ・海と温泉、週末スローライフ計画(1)

  ・海と星空を眺めて 週末スローライフ計画(2)

  ・南紀・白浜☆梅樽の絶景露天風呂温泉♪

  ・南紀白浜 お宿の夕食 (アワビ、伊勢海老、くえ)



    よろしかったらブログランキングに1票!お願いします。
      ↓  ↓
   にほんブログ村 旅行ブログへ
     

     ありがとうございます!





  ☆京都Kyotoの情報はこちらにいっぱい!
    ↓  ↓
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

