

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都★ハロウィン・ナイト in Kyoto♪@HUB

IMG_3965.jpg


10月31日は、土曜日の 「ハロウィン」 でした!  京都でも小規模ながら、ハロウィンパーティ

IMG_3967.jpg


Party people J ちゃんのおかげで楽しい♪ ハロウィーンパーティ・ナイト @HUB (三条河原町東)
すごしちゃいましたぁ

ネコ耳くらいはつけてこようね~!ってことだったけど
集まってみたら、みんな予想外に気合はいってるやんって感じ(笑)
テンションUP!

ハロウィンにちなんで、仮装もいろいろだけど、今年の初物 なんと・・・
「世界の果てまでイッテQ」でおなじみ 「イモト」 が何人かいたのでおもしろかった(笑)
セーラー服と二つ結びの髪、そしてトレードマークのぶっとい眉毛ね!


IMG_4000.jpg

IMG_3968.jpg

IMG_3970.jpgIMG_3975.jpg
キティちゃん&ジェイソン+黒ひげ~ こわカワイイ (爆)
IMG_3978.jpgIMG_3980.jpg

飲むわのむわ~ 食べるわたべるわ~  盛り上がります。   FISH&CHIPSはマストよん

いちお食ネタも逃さん・・・(笑)

IMG_3979.jpg

これ、むっちゃオイシかった。 ムール貝のオーブン焼  ビールに合う合う~!



  IMG_3982.jpgIMG_3998.jpg
  IMG_4009.jpgIMG_4008.jpg


  IMG_3987.jpg  IMG_3995.jpg

  1階フロアーでは、 妖艶な 「ベリーダンス」 がはじまり・・・


       IMG_3988.jpg  熱気も色気もムンムン



IMG_3991.jpg

ワオ! 今 目の前を横切ったのは ・・・ ?! 



IMG_4002.jpg
   
  マイコゥーーー!? (笑)




IMG_4024.jpg

ギネス  (何杯目?! 笑)


★★★ 「仮装コンテスト」のはじまりはじまりぃ~! ★★★

さて、みなさん何にみえますか?
 結構キョーレツなんもありますえ (爆) スクール系のはどこで手にいれてんのやろね


IMG_4013.jpg マイケルやっぱ人気!
IMG_4031.jpg スネ毛丸出し キツッ
IMG_4038.jpg
IMG_4046.jpg  なぞの美女登場!

いちばん右の彼女(?!) 美人でその上、きれいなスラッとした足! 完璧~!
っと思いきや・・・

      京大生の 「男子」! だったんです~! 

その美しさに ・・・  女子ショックー 




IMG_4049.jpg

  こうしてハロウィンの夜が更けていったのでした・・・  





    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  こちらに京都情報満載のブログいっぱい!
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと!

     ありがとう♪





[ 2009/11/01 15:35 ] 京都  イベント | TB(0) | CM(2)
すっごい楽しそう~!
当日は私も仮装しましたよ。英国版ミニスカポリス…ww
変わったところではマクドナルドのドナルド!大うけ!!
[ 2009/11/07 01:57 ] YUMMY [ 編集 ]
ご無沙汰してすみません。


> 当日は私も仮装しましたよ。英国版ミニスカポリス…ww

さすが、U・K!激派手そうですね~!
YUMMYさんのミニスカポリス見てみたかったです
セクシーそう~♪

> 変わったところではマクドナルドのドナルド!大うけ!!

どっからきたの~?って感じですね(笑)

ハロウィンの仮装って、いって会場の人見てから 「もうちょっと派手にしてもよかったかな?」
なんて後悔するんですよね~!(笑)
まぁ、楽しむのがいちばんっス!
[ 2009/11/12 13:15 ] ミニュぅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

