

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都☆大原三千院へ~紅葉楽しみました♪~

京都での紅葉めぐり 母とともに、「さてどこに行こうか」っと迷う。

そして

「大原・三千院」へいってきました~!



IMG_4067.jpg

比叡山の山頂へ行くケーブルカー乗り場のある八瀬のあたりが
毎年ながら、今いちばん紅葉がきれいでした。 見頃です!

山も紅葉の木々で色づいていて、赤に黄色に緑が折り重なっていて
本当に美しい絵に描いたような景色でした。




IMG_4094.jpg


到着したのはもう夕方で、夕陽が夕焼けに変わりそうなそんな時



IMG_4100.jpg


IMG_4103.jpg

すでに真っ赤に紅葉したもみじを夕陽が照らしていました。とても美しいです。
こんな情景をみられるのも狙ってきたみたいだなぁ~なんて


でも、のんびりしてたら日が暮れちゃうよ
そして急ぎ足で境内の方へ・・・

IMG_4107.jpg



IMG_4108.jpg



IMG_4109.jpg



IMG_4113.jpg



IMG_4121.jpg


   IMG_4126.jpg


IMG_4066.jpg


バスツアーの団体客のおばさんたちに、ダーーーっと押しだされて(笑)
あっという間に出口から出てしまいました




IMG_4138.jpg


IMG_4146.jpg


IMG_4141.jpg


IMG_4149.jpg


やっぱり、秋の紅葉の京都すっごくいいなぁ~

京都~大原三千院。田舎の景色に癒されます。温泉もあります。
 ぜひ、おこしやす。




    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  こちらに京都情報満載のブログいっぱい!
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと! ありがとうございます。 

     ありがとう♪



[ 2009/11/28 23:28 ] 京都 観光めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

