

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきものセレブワイン♪ 

今日も京都は晴れてて寒い。
深夜から天気予報は雪マークあり! 降るの?
 初雪みられるかなぁ~?

FIFAクラブワールドカップ・欧州チャンピオンシップ2009 (スペイン・バルセロナ優勝!)と
M-1グランプリは暑い(熱い)ですね(笑)



  IMG_4377.jpg

昨日、お歳暮でこんなん届きました。



開けてみるとワインが3本。
うれし♪


  IMG_4378.jpg

後藤久美子&ジャン・アレジ夫妻が造るワイン  なんですって!

なんでも、アレジ氏の故郷、南仏アビニョンにある3.6ヘクタールの畑で自ら農作業しているとか。
農作業というより、F1引退後の南仏プロヴァンスで優雅なワイン造りってとこ
ゴクミ&アレジのカップル。ほんとカッコイイくて憧れる、程よく力の抜けたセレブライフ
こちら、ブドウ畑はもとより4つ星シャトーごとお持ちなのね
超セレブにもほどがある(笑)


  IMG_4380.jpg
  IMG_4379.jpg

クロ・デュ・レルミタージュ[1999](赤)
アンリ・ドゥランザック


1999年産 9年もののヴィンテージ古酒


アレジが情熱を傾けたこのワイン、かなりのクオリティと評判高いですね
はやくこのセレブの味わいを堪能してみたいです。
X’masにでも開けてみようかな♪



そういえば、ことしはこの寒波で ホワイトクリスマス を過ごせるところもありそうかな

白銀の世界にいきたい~☆




    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  こちらに京都情報満載のブログいっぱい!
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと! ありがとうございます。 

     おおきにです♪



[ 2009/12/20 16:58 ] 京都 うちごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

