

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都★抹茶ぱふぇ食べてみた

はずかちーv GWのお天気のいい暑い日、抹茶パフェを食べてみた。キラリラ

       画像 453


               画像 450


       画像 448

 ひよこ  北白川にある 「OGAWA COFFE」でカフェ。

       画像 447       画像 446

      ・・・ ほんとは芸短大のまえにある 「そうげんカフェ」にいったのですが
                             GWでお休みでした。残念 うるうる涙 ・・・        

       画像 449


近くのガソリンスタンドに洗車とコーティング2台分してもらっている待ち時間
きっと、1時間ぐらいあるねとカフェすることに・・・

       画像 452     画像 451


はずかちーv  パフェって、お腹が一食分くらいになっちゃうので
なかなか食べる機会ないんで ちょっとトライです。

うるうる涙  都路里とか京はやしやとかって観光客がいっぱいなので
わざわざはいかないし
ちょっと久しぶりにたべてみたくなった キラリラ

ひよこアイコン名を入力してください  抹茶の白玉がもっちりしてます
小豆とアイスクリームって合いますよね
Macchaアイスは単品で食べちゃった。
刺してあるのはハーベスト?!
真ん中にMacchaのシフォンケーキがサンドされています

はい、もう見た目もお腹もここらへんで・・・お腹いっぱい
アイスがなくなったくらいで もういいかなぁーっと
イチゴ まあまあ おいしかったと思います。 

もっと食べ進んでたと思います

      別に言い訳してるわけじゃないけど・・・

             いえいえ、本当にもういいですよー

                    いや、正直もっと食べてたかな?っと・・・ 



        ・・・・・・・・・・・








↓ ↓ ここが、隣になければーーー (@ ̄□ ̄@;)!!↓ ↓ 




               画像 441



★来ていただいてありがとうございます。
ただ今、ランキングに参加しています。
お帰りの際、1回 クリック!!ご協力ありがとうございます!
他の京都情報もこちらをチェック

 ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

