

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国グルメ旅★東大門・DOOTA

今年もあと少しですね。年内めざして「韓国ソウル旅行」残りいっきに蔵出ししていきたいと思います~!


韓国旅行、相変わらず人気熱いですね。今年の年末年始の海外旅行渡航先でも1位とか
土曜日の TV「弾丸トラベラー」梨花、しょこたん、しずちゃん、韓国で食べまくり遊びまくりの弾丸ってましたね~!
韓国ソウル美肌ツアー、韓国美食ツアー。今年のトレンドのひとつだったんじゃないでしょうか?



    ⇒ 以前の韓国ソウル旅行記事はこちらから


※ WEBの調子が悪いので、写真ばかりUP,コメントはぼちぼち追加していきますのでご了承下さいね



今回は 「東大門市場エリア」へ

IMG_2612.jpg

たくさんの問屋街とニョキニョキ建ってるファッションビル群、屋台とのコントラストがおもしろい
夜は深夜・・・というか早朝までオープンしているからすごいです!



IMG_2606.jpg


ミリオレのぞいたあと、お隣のファッションビル 「 斗山タワー(DOOSAN TOWAR) 」

IMG_2622.jpg

ドゥータは、かわいくっていいものが安くで見つけられるので好き



お腹が空いてきたのでランチにドゥータのフードコート


友達は急に韓国系と違うものが食べたいとカルボナーラ(笑)
私はもちろん一食も韓食ハズセヌゆえ今回も・・・

食べたいものがバラバラでも叶っちゃうのがフードコートのよいところ



IMG_2613.jpg

そして、見晴らしもよくて清潔キレイ


IMG_2614.jpg




   IMG_2615.jpg


自分のジャンルのコーナーに番号が点灯されたら取りに行く仕組み
どうやら私のもできたみたい



IMG_2616.jpg
はい、韓ドラでもおなじみの  「チャジャンミョン(韓国風ジャージャー麺)」
ドラマみてて、ずっと食べたかったのです


オムライスつきなのツボうれしいです(中は白ご飯のチャーハンでタレともスゴク合いますよ)

IMG_2617.jpg 前払いでもらったレシートに番号があります。





IMG_2618.jpg 

あま~いタレに絡んだムチムチ食感の麺   おいし~い!

祈願の韓国ぐるめにご満悦♪
ほんとB級グルメの王様ね



IMG_2622.jpg

しばし買い物に夢中・・・



そして、しばし おつまみ休憩、ビア片手(なんでやねん 笑)

IMG_2623.jpg

しかし濃いね~! このアメリカンドック 
生地のまわりにまだポテトフライをまとってるの(笑)



問屋街をのぞき

IMG_2611.jpg

この前の「弾丸トラベル」で、梨花たちがお揃いでクシュクシュファーのベスト買ってた皮製品のお店もいってきました。



IMG_2624.jpg

清渓川、夜はライトアップがきれいです。


つづく



    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  こちらに京都情報満載のブログいっぱい!
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと! ありがとうございます。 

     おおきにです♪




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

