

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ぐるめ旅★広蔵市場で食べ歩き

IMG_2632.jpg


今年もあと少しですね。年内めざして「韓国ソウル旅行」残りいっきに蔵出ししていきたいと思います~!


韓国旅行、相変わらず人気熱いですね。今年の年末年始の海外旅行渡航先でも1位とか
土曜日の TV「弾丸トラベラー」梨花、しょこたん、しずちゃん、韓国で食べまくり遊びまくりの弾丸ってましたね~!
韓国ソウル美肌ツアー、韓国美食ツアー。今年のトレンドのひとつだったんじゃないでしょうか?



    ⇒ 以前の韓国ソウル旅行記事はこちらから


※ WEBの調子が悪いので、写真ばかりUP,コメントはぼちぼち追加していきますのでご了承下さいね



テレビの旅行番組でもよく紹介されている屋台がずらりとならんだ市場
ぜったいいきたかった場所

  「広蔵市場(カンジャンシジャン)」 へいってきました。


東大門市場のお隣です。


IMG_2630.jpg
                



               IMG_2627.jpg



IMG_2631.jpg

むちゃくちゃ活気あります。
見てるだけでおもしろい!




IMG_2628.jpg

今流行のタッハンマリ



IMG_2637.jpg

市場の中央あたりにある ビンデット(緑豆チヂミ)のお店


IMG_2638.jpg

カリッカリでおいしいの   試食もこんなに大きくて太っ腹!



IMG_2636.jpg





IMG_2640.jpg

海鮮キムチや明太子
カンジャンケジャンもずらり




IMG_2646.jpg

結婚式のときのもの



IMG_2648.jpg IMG_2649.jpg


でました!キムチ 美味しそうです。
試食もOK




IMG_2651.jpg

たらの白子もいっぱい、 真っ赤なスープのピリカラ鱈鍋「テグタン」やさん

店名は、 「ウンソンフェッチッ」


こちらのお店、40年も歴史があって、テグタン好きのソウルッ子の間でも注目のお店みたいですよ。



IMG_2652.jpg

冬の寒い時たべたら温まりそう~!




IMG_2653.jpg IMG_2654.jpg

おかゆやさん、松茸も



IMG_2682.jpg

スンデ、チョッパルやさん



IMG_2678.jpg

マンドウ(韓国餃子)やさん




IMG_2679.jpg

海鮮系の屋台コーナー


IMG_2677.jpg
若い人にも屋台は人気!
チャミスル片手に、女子同士もOKね


IMG_2656.jpg


このあと・・・ この市場の名物の・・・アレ!食べたさにを目指して探検です。



つづく




    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  こちらに京都情報満載のブログいっぱい!
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと! ありがとうございます。 

     おおきにです♪




こんにちは 韓国情報を紹介するアナバコリアです。
只今、クイズに答えて正解すると日韓往復高速船乗船券が当たるイベントをしています。
期間は2009年12月1日~2010年1月31日まで。
興味のある方はぜひモバイル版イベントへご参加ください^^
[ 2009/12/29 16:27 ] アナバコリア [ 編集 ]
> こんにちは 韓国情報を紹介するアナバコリアです。
> 只今、クイズに答えて正解すると日韓往復高速船乗船券が当たるイベントをしています。
> 期間は2009年12月1日~2010年1月31日まで。
> 興味のある方はぜひモバイル版イベントへご参加ください^^

情報をありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
[ 2009/12/30 17:40 ] ミニュぅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

