

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ぐるめ旅FAINAL★仁川空港・HUBラウンジ

今年もあと少し。 やっと年内完結できました~! ありがとうございました。

韓国ソウル旅行 FAINAL」 残りいっきに蔵出ししていきたいと思います~!


韓国旅行、相変わらず人気熱いですね。今年の年末年始の海外旅行渡航先でも1位とか
土曜日の TV「弾丸トラベラー」梨花、しょこたん、しずちゃん、韓国で食べまくり遊びまくりの弾丸ってましたね~!
韓国ソウル美肌ツアー、韓国美食ツアー。今年のトレンドのひとつだったんじゃないでしょうか?


    ⇒ 以前の 「韓国ソウル旅行記事」 はこちらから


※ WEBの調子が悪いので、写真ばかりUP,コメントはぼちぼち追加していきますのでご了承下さいね



  IMG_2771.jpg  IMG_2779.jpg

早朝に明洞のホテルを出発。いよいよ空港、朝焼けに海に浮かぶ島が浮かんでいてすっごく幻想的でした。



IMG_2780.jpg

到着~!  チップ込みで多めに70000W 払っときました。アジュシめっちゃ喜んでた(笑)


IMG_2781.jpg



IMG_2782.jpg



IMG_2783.jpg

途中、観光ガイドまでしてくれた(頼んでないけど 笑)アジュシ、親切をありがと~!Bye~!



IMG_2784.jpg

KALリムジンは走ってたのね



IMG_2785.jpg



   IMG_2787.jpg   IMG_2786.jpg

   さすがハブ空港だわ             思い出したようにお金を撮影、パシャリ!


やっと7時になって、ショップもオープンしだしました(涙)

友達はショッピングにくりだすとのことなので、ゲートで待ちきることに。
私は眠たいのでせっかくの仁川空港とあって、空港ラウンジへ向かいました。



IMG_2788.jpg

ここからあがって



IMG_2789.jpg

KALエグゼクティブラウンジ


  IMG_2808.jpg   IMG_2809.jpg

「プライオリティパス」を使ってフリーの 「HUBラウンジ」にしました。

わりとゆったりして落ち着きます。



IMG_2807.jpg



                       IMG_2806.jpg   

さっそくフードを拝見

早朝とあって、普段より軽めでしたが、なかなかの充実度

IMG_2793.jpg

サンドイッチ、ポテトサラダ、ハムなどのコールドミール、フルーツなど


IMG_2792.jpg

パスタ、ベーコン、ディムサン、スクランブルエッグなどのホットミール、スープなど

  IMG_2794.jpg     IMG_2799.jpg
ソフトドリンク、シリアル類、ワイン、お酒も充実、冷蔵庫にビール
アイスクリームや韓国のカップ麺もありましたよ


  IMG_2797.jpg

眠たい身体に温かいスープが身に染みる~☆  ほんと軽めに・・・




IMG_2805.jpg



   IMG_2800.jpg

    やっぱりワインも(笑)



    くつろぎ過ぎちゃった
    時間なのでゲートへ



   IMG_2812.jpg

       JALでインチョン空港もこれで最後なのかぁ~悲しい


IMG_2813.jpg



  グルメ充実の旅でした~!





   IMG_2816.jpg


   家に帰って、京都駅の「和」の駅弁たべてほっこり




   これで無事、年納めできました~!

   今年もありがとうございました。



    おわり。






    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  こちらに京都情報満載のブログいっぱい!
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと! ありがとうございます。 

     おおきにです♪




すごいですね。膨大な記事は、韓国未知は自分には、たまらなく嬉しいです。
今年もお世話になりました。
お陰様で、今の所平和でおります。
来年は、どんな年になるのか、わかりませんが明るく行きたいと思ってます。
本当に有難う。
[ 2009/12/30 09:17 ] げちゅ~ [ 編集 ]
今年もいろいろ有難うございました。
韓国記事ばっかで失礼しました
しつこく最後までいかしてもらいました(笑)

いつも私がげちゅ~さんので楽しませてもらってるので
喜んでいただけたらうれしいです!

私のつたないブログにも遊びに来てくださり
本当にありがとうございました。


また来年からもよろしくお願いします。
げちゅ~さんとお母様のご健康と幸運をお祈りしてます。
[ 2009/12/30 17:38 ] minou [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

