

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温暖な冬の海岸で☆ビーチコーミング☆

IMG_4842.jpg

この週末もお正月に続いて、また南紀のリゾマンにいっておりました
むちゃくちゃいいお天気です
日差しは春みたいにポカポカ 

土曜の夕方に着いて、夜にはやっと念願の「クエ鍋」にありつけました~!超感激!
それについてはまた次回に!



IMG_4846.jpg

絶好の釣り日和

バルコニーから見ていると、等間隔に並んではる釣り人がみえます
さて、どこに何人みえますか? (笑)


IMG_4843.jpg

ここは大型船の航路なのか、見たこともないいろんな大型船がみえます
望遠鏡で見るとおもしろいですよ


IMG_4845.jpgIMG_4848.jpg
の水も澄んでいてほんとうにキレイ



IMG_4887.jpg

バルコニーから釣りをしている人を間近に発見!
釣りのおじさんと同じように釣りをしてる気分でジッと見てたら
ジリジリと顔が日焼けしそうでした(笑)
釣りしてみたいな、おもしろそう~!



     IMG_4888.jpg
        ひとりで岸までお散歩することにしました


ダンナさん、ちょっと風邪ひいたかもとお昼寝するとのこと
普段忙しいから、ゆっくりしててね





IMG_4889.jpg




IMG_4892.jpgIMG_4893.jpg


サボテン・・・ 南国のようです    黄色のかわいいお花も咲いていました




IMG_4902.jpgIMG_4901.jpg

近くの漁港   漁師さんたちが沖から帰ってきて網のメンテをされていました
こんど朝に見にきてみよう




IMG_4905.jpg

アロエの花って南国ちっくね



  IMG_4910.jpg  IMG_4909.jpg

近くの小さな入江のビーチにきました    さっそくこんなんめっけ!お魚の干物(笑)カラッカラ!




IMG_4913.jpgIMG_4915.jpg

  浜辺でビーチコーミング~!




IMG_4921.jpg

          ちょっと探してみるだけで こ~んなに! 


かわいい真っ白な巻貝、ピンク色のうつぼのたくさん付いたもの
割れガラスが波で磨かれて角の丸くなった ビーチグラスなど
探してみるとなんとも楽しくって夢中になりました




IMG_4922.jpg



IMG_4923.jpg



IMG_4924.jpg

こんな流木なんかも、 かわいく雑貨やインテリアにつかえそうですね




   IMG_4934.jpg
    またみつけてしまった  フグさんでした(笑)
    カラカラなんで全くの無臭です




楽しくてあっという間に時間が経ってしまった
また私だけ新しい遊びを発見しちゃったワン



  IMG_4940.jpg


     マンションにもどってきたら、キレイな夕陽が~!





IMG_4942.jpg

部屋からもこんな・・・





IMG_4944.jpg

スゴ~イ! パーフェクトなサンセット~!



IMG_4946.jpg

太陽が水平線に吸い込まれていったみたい・・・
こんなん初めて見れました 


 ハァ~っと感動のため息! 


昨日の夜は 満点すぎるキラキラ降ってきそうな星空に

 「ありえへ~ん!」  っと叫び (笑)

青いと真っ赤なサンセット。


価値観変わりそうです~!
購入した何倍もの価値ありそうです
ダーリン感謝! ありがとね


またつぎ美味しいもんも紹介しま~す
よかったらまたみに来てくださいね


    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログへ
     




   こちらには、京都情報満載のブログいっぱい!
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと! ありがとうございます。 

     おおきにです♪


  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

