

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【南紀】ナギサビール★BARLEY

南紀暮らしのつづきです。

ずっと和食がつづいていたので、このあたりでイタリアン気分だねっと訪れた


IMG_4630.jpg

この辺では、ちょっとごじゃれたレストラン BARLEY バーリィさん

 
   IMG_4633.jpg
ハーブやお花がいっぱい飾られた扉の向こうは


IMG_4634.jpg

またまたお花だらけ! 

12月中旬にリニューアルオープンされたところだったようです。
ダークーオークと真っ白な壁で囲まれた落ち着いた空間です。


IMG_4639.jpg

こちらは、白浜で唯一のビールの醸造所 「ナギサビール」のレストラン



          IMG_4637.jpg



          まずは、できたてのお味をいただきま~す!


IMG_4638.jpg

淡色の方が、「アメリカンスウィート」、濃い色の方が、「ペールエール」

イギリス・PUBで飲む「エール」のように
フルーティでやわらかいアロマホップの香りが鼻道を抜けていきます
香りを楽しむビールで味わい深いです。



そして、オードブルに・・・

IMG_4641.jpg
        ドイツの元ビール職人 シンドラーさん5種盛セット 1,580円
      (生ハム、クラカワー、ウィンナー、ベーコン、ビアヴーストの盛り合わせ)




   IMG_4643.jpg
                   ビールに合う合う~!

        

IMG_4642.jpg
          シンドラーさんのベーコンと茄子のトマトソースパスタ 1,080円





IMG_4644.jpg
             地元食材を使ったカントリーピザ 1,380円

      石焼で焼き上げるピザはパリッツパリ! チーズもとろっとろ~! 地野菜も甘い!




IMG_4645.jpg
              牛肉のペールエール煮込み   1,380円

          大きなひと塊の、見るからにトロトロに煮込まれている牛の煮込み



    IMG_4649.jpg

           まさしく 至福~! とろとろ美味な、お肉にうっとり・・・



IMG_4650.jpg
              フィッシュ&チップス     780円


                 やっぱりPUBの定番はこれだ!




                 ごちそうさまでした~(^人^)





その他もビールに合うメニューがたくさんあっておいしいバーリィさん
なかなか使えそうなお店です。

春や夏のハイシーズンには、海水浴と温泉とともに潮風を感じながらのお食事にいかがでしょうか



★ナギサビール直営レストラン BARLEY(バーリィ)★ ←HP

住所:〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町2927-557
(白浜の景勝地、千畳敷と三段壁の中間にあります)

TEL:0739-43-7373






    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログへ
     




   こちらには、京都情報満載のブログいっぱい!
  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと! ありがとうございます。 

     おおきにです♪


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

