

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ドラマ★IRIS(アイリス)★

SIN&KL旅行の写真
やっとこさ落とせました~!
アマゾンでさっそく購入した大容量用のカードリーダーで解決。

それにしても写真・・・
見るだけで大変です(笑)



*************



 先日からスカパー・TBSチャンネルでいよいよ日本でも始まった

    韓国ドラマ 『IRIS』(アイリス

   IRIS.jpg

     ・TBS「アイリス」日本公式サイト



 見てみた感想・・・

やっぱ、ハマルかな?っと(笑)

アクションも迫力ですごくて
ドラマっていうよりムービー見てるみたいでした。


TBSチャンネルは、字幕版だからいい
イ・ビョンホンの生の声だし
男らしいものね!
私は、BIGBANG の T.O.P もでてるの楽しみ♪

ヒロイン役が「韓国でお嫁さんにしたい女性NO.1」といわれた
 キム・テヒなので、男性の方もいいかも(笑)

メイキングも、ハンガリー、JAPAN、ソウル編と
放送済みですが
(コレ↑あんまりちゃんとみてしまうと、ネタバレしそうなので途中でみるのやめました(爆))


 日本のロケ地となった秋田
アイリスのロケ地となったことで  ブレイクするかも!
とのこと。

すでに放送された韓国からの観光客で
ソウルからの飛行機の直行便が人気超上昇中らしいです!

 メイキングでのダムのシーンや(T.O.Pとのアクションシーン)
イビョンホンとキム・テヒの稲庭うどんを食べてるとことか居酒屋さんとか・・・




★ 秋田県の観光局?!が、ロケ地を案内されています ★

    ⇒ アイリス 日本 秋田ロケ撮影地(秋田県)

※ 秋田の撮影ロケ地を案内したパンフレットもあるそうです。


東北行ったことないので、この機会に
ちょっと行ってみたいですね。




    よろしければ ブログランキングに1日1票!お願いします。
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログへ
     




   京都の情報はこちらから  写真満載のブログいっぱいです!

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    こちらもポチッと! ありがとうございます。 

     おおきにです♪



[ 2010/03/10 19:49 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

