スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CREA クレアの韓国特集ゲット~☆アイリス、ゴシガル2

CREA5月号(2010)が 韓国特集 というので
昨日発売日なので欲しいなぁ~ッと思ってたら
書店に行かずして、ファミマ(笑)にてゲット!


   crea korea

今回は、竹内結子さんじゃなくて
「松下奈緒さんが行く 2泊3日のソウル パーフェクトプラン」

リュ シウォンssiの生まれたルーツ、安東・河回村の特集もよかった
(知ってたけど)彼は貴族のおぼっちゃま

新しいショッピング情報や韓国グルメスポットが満載で
またまた韓国旅行に行きたくなっちゃった(笑)


 sundobu.jpg  yakiniku.jpg

★グルメ旅・韓国旅行の記事はこちらから




明日の友達とのごはん食べは
韓国料理になりそっていうか、 たぶん決定(爆)





   アイリス3
  

イ・ビョンホン主演のスパイアクションドラマ 「IRIS アイリス
今週の土曜(スカパーTBS.ch)で 「第6話」

とにかく初回からハリウッド映画並みのアクションシーンに躍動感ある映像
ハンガリーや日本でのロケ地をつかってのグローバル感
 毎回目が離せなくなってます!

単純ですが
秋田ロケでの美しい雪景色のシーンをみて
ちょっといってみたくなりました(笑)
 雪の中の温泉や居酒屋さんっていいですね

「天国の階段」と違って、アイリスキム・テヒってキレイでかわいいですね
韓国でお嫁さんにしたい女性NO.1候補っていうのも分かります
私もあんな顔に生まれたかったわよ~


最近の韓国ドラマや K-POP は音楽もダンスもかなりレベル高くなってきて
アジア進出などグローバル度でいうと日本を越えてきてますよね!

あまり詳しくない友達に話すと、まだまだヨン様的な古いイメージが強いらしく
「そんなのにハマッテルの?」的な・・・
まぁ、アジアとは異するヨーロッパ好きとはいえ
旅行好きな人は新しいもののアンテナも別でありそうなんだけどね(笑)

新しい韓国ドラマシーンを見て欲しいと思ってたので
アイリス、4月21日から水曜日9時からのゴールデンでやるから見てみてね!」
なんていえていい機会です。


なーんていう私は、実はアイリスもいいけど
 韓国新世代スターの「パク・ヘジン」くん にハマッテマスんどす♪

この美形に清潔感、長身185cmってアリエヘン程完ぺき! 中国でも人気あるのわかるわよ
                                ↓ PRADA も着こなすモデルっぷり~! 
   パク・ヘジン   パクヘジン prada2


TBSの「エデンの東」が終わったあとはKBS WORLDオンパレード!(爆)
主演のトレンディドラマ「熱血商売人」をはじめ
ホームドラマ「空くらい地くらい」、 「噂のチル姫」も再放送はじまるので忙しくて大変!
100話くらいつづくらしいので楽しみが長くていいけど
見終わったら今年終わったりして・・・?(爆)

アメドラ系では
「アメリカンアイドル シーズン9」 (←進行中)に
NYが舞台のポストO.C、G.Gゴシガルこと

             GossipGirl2.jpg


「ゴシップ・ガール シーズン2(セカンドシーズン)」まで来週始まるので
ほんっと楽しすぎるけど忙しいです(笑)

なんか韓国グルメの話から個人的オタクなドラマの話になっちゃってました(笑)
ご了承下さいませマセ


 お薦め海外ドラマの情報お待ちしております



   ランキング参加中です
    よかったらブログランキングにぽちっ!と(1日1票)お願いします。
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログへ
   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     




   京都の情報は、コチラから!

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


スポンサーサイト

[ 2010/04/08 20:20 ] 海外TV・Film | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyominou.blog43.fc2.com/tb.php/312-cf433d8c

『アイリス』#7 - 四角い時間 私も・・秋田に行ったことがないので、一度行ってみたくなりました。 ところで、タイトルでもある、 アイリスの花言葉は、 「愛・消息・あなたを大切にします・伝言・優雅・恋のメッセージ・使者・変わりやすい」 ・・だそうです。 ...(続?...
* ce mois *
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

