

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デルタ航空のラウンジ体験@成田空港T1

17 FEB 2010
★シンガポール&KL 旅行★


成田空港(T1)
デルタ航空ラウンジ「SKY CLUB スカイクラブ」




IMG_5054.jpg

次に向かうのは、 デルタ航空のVIPラウンジ 「SKY CLUB」 です。



IMG_5052.jpg

航空会社ラウンジの表示に沿ってエスカレーターを上がった所にあります。



IMG_5053.jpg

ここで搭乗券と、今回はAMEX・Pで入場しました。
(アメックス・プラチナカードでは、この他にコンチネンタル航空とアメリカン航空のラウンジにも無料で入れます。)



IMG_5055.jpg

こちらはお花のアレンジがキレイで華やかな印象

受付に向かって、右側と左側に分かれて広い空間が広がっています。



IMG_5056.jpg

かなりスペーシャス!  こちらは、右側のスペース



IMG_5059.jpgIMG_5060.jpg

窓際には、フリーインターネットが可能のPCスペース    雑誌や新聞のあるライブラリースペース



IMG_5064.jpg

PCは、Macでした。


IMG_5061.jpg



IMG_5063.jpg

このとき、ちょうどバンクーバー冬季オリンピック開催時で
フィギアスケートの日本代表が映っていました。




IMG_5070.jpg

さぁ、席に落ち着いたら軽食とドリンクを・・・



    IMG_5065.jpg    IMG_5067.jpg


ソフトドリンクやアルコールも充実。


IMG_5068.jpg
IMG_5069.jpg

どれにしようかな~(笑) ワインもいいし、ビールサーバーから注ぐ生ビールも捨てがたい!
ビールジョッキは冷蔵庫に冷え冷えにしてある~、お気遣いいいね




IMG_5076.jpg

わ~い!大好きなサーモンのカナッペもいっぱい
ひと口サイズのSUSHIも真ん中にマグロがはいってて美味しいです



IMG_5077.jpg

こちら、アジアンヌードル。 コリアンダーリーフ(パクチー)をたっぷりと!
ベトナムのフォーみたいな感じです。
温かいスープがホッとしますね



IMG_5082.jpg

またサーモン(笑) このパニーニもブラックオリーブが入っててオイシイ~!



IMG_5083.jpg

いろいろ楽しんじゃいました♪




IMG_5085.jpgIMG_5084.jpg

パウダールームも広々キレイ 着替えのできるスペースもあり
すいているので余裕でアレコレできます。
シャワールームもあります。



IMG_5087.jpg

ちょっと寒くなってきたので(広すぎて暖房が・・・)
左側のスペースに移動してきました。


IMG_5089.jpg

こちらは、暖房もよくきいていて、お腹もいっぱいになったのでウトウト・・・(笑)
気持ちよくしばらく居眠り中~ZZZ・・・



IMG_5091.jpg

こちら側のほうが滑走路も良く見えていいような気がしました。

そして、こちら側にもフード&ドリンクのコーナーがあり



IMG_5090.jpg

今度はカフェメニュー (笑)
大きなマグカップでカプチーノです。
この機内食にありそな見た目チープなアップルタルト、実は結構ハマリマシタ(笑)
タルト部分がすっごくサクサクしてて
バターの風味とさっぱりしたリンゴの味がミックスされて美味しかったんです。

多すぎると最初は思ってた5時間(デルタラウンジでは3時間くらい)の乗り継ぎ時間も、
ラウンジで のほほん~♪ っと過ごしてたら、あっという間でした。
成田での乗り継ぎ時間は、かなり多目のほうが楽しいな♪ 



IMG_5092.jpg

それでは、そろそろ搭乗口へ

To be continued


   ランキング参加中です
    よかったらブログランキングにぽちっ!と(1日1票)お願いします。
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログへ
   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     




   京都の情報は、コチラから!

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

