

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京へのプチ旅行~☆ インターコンチTOKYO BAY

Wカップ、盛り上がってきましたね~♪^^
最近は毎日そのおかげで寝不足(笑)

2002、2006のワールドカップは、両大会とも ロンドンの街角のPUBで観戦してましたぁ♪
すっごく盛り上がって楽しかったので(ヨーロッパでは盛り上がり度が違うのだ!)
ことしも絶対ヨーロッパで観戦!ッと思ってましたが、今年は日本で・・・
でも日本チームがすごくがんばってておもしろい♪ この前の本田選手のフリーキックに感激!

いつもはイングランド応援でしたが、今年はスペイン!
イケメンのフェルナンド・トーレス(現リバプール)FANなので(笑)
スペインの試合を全然放映してくれないのでちょっと怒ってます!なんでよぉ~

  ☆ Fernando Torres! (フェルナンド・トーレス)と ロンドンのPUBでの観戦の記事はこちら!


前回はイングランドチームを敗退させたルーニーのレッドカード事件で
C・ロナウドが好きになれなかったけど
イケメン不作の今大会(爆)では、やっぱり光ってますね~ やっぱカッコイイわ
でも決勝リーグで当たるのは、なんとスペイン!(泣)
『ポルトガル VS スペイン』 の試合が終わったら私の観戦生命も終わりそう?!(涙
あとは、ニッポン! がんばってね~




 もう2週間も前ですが、
週末に念願の パク・ヘジンくんのファンミで東京へいってきました。
そのついでに2泊して久々のTOKYOクルージングもしちゃおう
っということで・・・(笑)



IMG_9142.jpg
                                      Kyoto stasion
のぞみN700系 速い速い!いっきに到着
京都から、たったの2時間ちょっとでした(笑)
ファンミの前日INです。

今回の宿泊ホテルは、ベイサイドにある 「HOTEL インターコンチネンタル 東京ベイ」
一休.comで、お得な連泊プランがあったので
ちょっと奮発して 「レインボーブリッジ・ビュー」 のお部屋にしました!

ベイサイドといっても、お台場みたいに不便なとこではなく
「JR 新橋駅」 から 「ゆりかもめ」 に乗って2駅の「竹芝駅」直結という便利さです。
お隣は「汐留」、新橋からは歩いて銀座へ直行できるのでよかったですよ


IMG_9146.jpg
          Yurikamome Sinbashi stasion

IMG_9153.jpg
IMG_9155.jpg


IMG_9245.jpg
                                 Takesiba stasion




         IMG_9246.jpg
             HOTEL INTER CONTINENTAL TOKYO BAY



IMG_9244.jpg

IMG_9243.jpg


それでは、ホテルに到着!


IMG_9235.jpg

土曜日だったのでウエディングなどでその時ロビーは人がいっぱいでしたが
落ち着いたらこんなラグジュアリーな感じでした。

IMG_9236.jpg

IMG_9239.jpg



では、さっそくチェックイン
お部屋へ


☆次回は、ホテルのお部屋と部屋からのナイスビューなお台場とレインボーブリッジの景色を
載せたいと思います。



  よかったらブログランキングに ぽちっ!と(1日1票) お願いしま~す
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     




   京都の情報は、コチラから!

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ




[ 2010/06/26 17:41 ] TOKYO 東京  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

