

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wカップ☆イケメン対決♪ スペイン VS ポルトガル 楽しみ♪

ワールドカップ いよいよ今夜  日本 VS パラグアイ  ですね~!

ニッポン頑張れ!



そして   スペイン VS ポルトガル 決戦!

プレーももちろんさることながら、
私の大好きな 男前ベビーフェイス のエルニーニョ・・・


スペイン代表  フェルナンド・トーレスFトーレス
                      キュート~ 

                 V S  


ポルトガル代表 クリスティアーノ・ロナウド 

C.ロナウド1
                       かっちょいい~!! 



の イケメン対決!  でもある(笑)



ちなみにトーレスくんの今年のヘアスタイルはこちら

フェルナンド・トーレス2010

トレードマークの金髪やめて少年のようになっちゃいました。
気合入れて やる気スタイルか?!


正直、どちらも消えて欲しくないチームだけど。。。

どうなるんでしょう!

TVに映るから喜んでるけど終わると悲しい

とにかく今日(明日?!)は徹夜ですわ!(爆)

日本が勝ったら次はこの勝者と
スペインが勝てば、TVは、日本のおかげでスペインチームの特集だらけになることマチガイナシ!
F.トーレスは有名になっちゃう(汗)
だから・・・


 日本がんばって~!  スペイン負けるな~! 





  よかったらブログランキングに ぽちっ!と(1日1票) お願いしま~す
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     




   京都の情報は、コチラから!

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



[ 2010/06/29 16:30 ] 海外TV・Film | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/04 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 01:10 ] [ 編集 ]
大変ご迷惑をおかけしました。今日気付きました!!v-436
しばらく体調が悪くPC立ち上げてませんでした。
私こんなミスをボケてしてたんですね。
鍵コメ様には、こんなご迷惑かけたくなかったので
こんなバカなミスをした自分が情けないです。
すぐに削除致しました。
悪気は全くなかったのだけはご理解願いたいです。
申し訳ないです、どうぞお許し下さいませ(泣)
お教えいただいて有難うございました。
今後このようなことが無い様充分注意いたします。
[ 2010/07/20 22:36 ] ミニュぅ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 16:27 ] [ 編集 ]
本当にご迷惑おかけしてすみませんでした。

この件に関して、寛大なお心を有難うございました。
お仕事お忙しそうですが頑張ってください!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/07/23 11:43 ] ミニュぅ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

