

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポール料理~SEAFOOD REPUBLIC~☆

銀座クルーズの後、シンガポール料理が食べられるとチェックしてた
有楽町の「マロニエゲート」にある 「シーフード・リパブリック」 へ行きました。

京都では、まともなシンガポール・マレー系料理を食べられるところがないので
これらのお店が豊富な東京はやっぱいいですね!



IMG_9331.jpgIMG_9332.jpg

シンガポール名物の「チリグラブ」が食べられるとあって、このリアルなカニさんたち!

IMG_9306.jpgIMG_9304.jpg



海南チキンライス、肉骨茶(バクテー)、ラクサ・・・など
あるわあるわ!シンガポールフード!
全部食べる勢いで(爆)迷い迷った挙句。。。

結局いろいろ食べれるコース料理に流れてしまった(笑)
チャオクワイティが入ってたのが惹かれた理由

ほんとは、チキンライスかラクサいっときたかった
でも、欲張り根性で負けてしまった(笑)

Dinner Set 3000 yen.  安い!

前菜がきました。
IMG_9313.jpg



IMG_9316.jpg

銀座・有楽町界隈の夜景



IMG_9318.jpgIMG_9321.jpgIMG_9323.jpg



IMG_9325.jpg

チャオクワイティー(屋台風ヌードル)

現地と味は近かったけど、麺の感じが違うのね


そこそこ美味しかったけど
やっぱり本場の味までとはいかないものですね
結局 ○○風 とかになっちゃう。

やっぱ、ピンポイントで一品にしといたらよかった
いつものことながら、それが正解(笑)

いちばん外したのは・・・
この 「フローズン スイカジュース」


  IMG_9328.jpg

シロップの味しかしなくて、フローズンは固まってて・・・
どうやって飲めと!(爆)
今までアジアンリゾートで飲んでいた美味しかったスイカジュースの思い出が
覆される最悪の味でした。
これはアカンで!


結局この日 いちばん美味しかったのは・・・

   IMG_9330.jpg


このバナナのアイスクリームでした(笑)
バナナの濃い味がしてクリーミーでした!



ハァ~
ダメだしばっかで終わらなくて良かった(爆)



  よかったらブログランキングに ぽちっ!と(1日1票) お願いしま~す
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     




   京都の情報は、コチラから!

  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



[ 2010/07/11 15:41 ] TOKYO 東京  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

