スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのベビー連れ外食です♪~焼肉の天壇 ソルロンタン

はじめてのベビー連れでの外食は焼肉の天壇さんになりました。

新しくリニューアルされたフロアはモダンでとってもきれいです。
個室をとってもらえたので、やっとおでかけできうれしい♪
少人数のこじんまりしたお部屋もあるんですね
シックな大人空間っぽくていい感じです。

tendan1.jpg

抱っこしながらですが(笑)

少しグズッても、個室なので気になりません


tendan2.jpg  大の字で寝る娘(爆)

コーナーのスペースでちょっとお寝んねもOKで
よかったです。



tendan3.jpg

久しぶりだから近江牛ロースやら、サーロインやら
贅沢系食べまくりです。
今話題のユッケも気にせずいただいちゃいました(笑)
やっぱ肉!肉!ウッマ~!って感じで感激。


tendan4.jpg

メニューもリニューアルされていて
大好きなソルロンタンめっけ!


tendan5.jpg
ソルロンタン  牛骨スープがコクあり
これ、なかなか本格的なお味でおいしかったです!
ずっと韓国行って食べたいと悲願だったので
いちばんハマッたかも

また食べたい(飲みたい?!)


今回の子連れ外食、なんとか成功~!
ふぅ~でした(笑)



久しぶりのアップでした。やっとです!   
    よかったらブログランキングにぽちっ!と(1日1票)お願いします。
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

