スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三井アウトレットパーク滋賀竜王でハワイアンバーガー@KUA AINA

@三井アウトレットパーク滋賀竜王

mitsui outret park

ベビーの初めての高速道路、遠出ドライブになりました。

岐阜の祖母のお見舞いにいく目的で、途中ちょっとだけ「竜王IC」で立ち寄り
「三井アウトレットパーク」でお昼ごはんにしました~!
インターすぐなんで便利ですね! 使えます♪

大好きなキャスキッドソンとBEBEでベビのお洋服を物色したあとZARAだけのぞいて
他にも見たいものの後ろ髪ひかれつつ・・・(バーゲン中なんですから!)


できた当時いった時、気付かなかったけど
見つけてどうしても行きたくなったハワイのノースショアのお店

「KUA AINA(クア・アイナ)」

ハワイ本店と東京のお台場、フジテレビの向かいのビルにあるお店に行った依頼、久しぶりです。

kua aina 1
kua  aina 2

こちらもオールドハワイアンな店内、上にあるフードコートと比べて広くないですが
ベビーカーOKで入らせてもらえました。
(結局食べるとき以外は抱っこでしたが・・・汗)
とにかくいろいろトッピングとか考える間もなく大急ぎで注文、食べる、という
せわしない食事ですが・・・(笑)

どどーんとキタ3人分! すっごいボリューム~♪

kua aina buger1
クアアイナハンバーガー、スパイシーアボカドバーガー、アボカドバーガーの3種類
フレンチフライとドリンクのセットです。

本当は、トッピングでピクルスとカリカリベーコン、チーズも入れたかったけど
あれこれやってるひま、食べてる暇なし(笑)ベビーちゃま次第です
とにかく食べ終えればラッキーということで・・・

ここの「フレンチフライ」はカリカリで香ばしく冷めても大丈夫な美味しさ、
Mより絶対おいしい!

私のは この夏限定の 「スパイシーアボカドバーガー」

kua aina burger2
こ~んな大きいの!  スパイシーなトマトソースがクリーミーなアボカドにベストマッチ!



kuaaina burger3
重ねてみたらデカッ!もっとボリューミー!


kuaaina buger5
どうやって食べよう~?! これでも普通サイズより少し小さめだそうですが
モスバーガーみたいにこんなペーパーをくれます。
よかった~!

それでも食べ方は、かなりワイルドにいかないと食べられません(笑)


kuaaina buger4
こちらは母の 「アボカドバーガー」  やっぱ私のより大きそう

素材のままの味しかしないので
ケチャップとマスタードはい~っぱいかけちゃった方が美味しいみたいです

ハワイ名物の 「アサイボウル」も300円で登場してたんで
いっちゃいたかったですが、ハンバーガー食べてからのサイドはキツイ!
今度また機会あれば食べてみたいですね


実はこの日、名神が台風で八日市~大垣間 通行止めとかなってたんです
どうしようかと諦めかけたけど、食べている間に開通して岐阜まで行くことができました。

それに、クアアイナさんは、普段行列でなかなか入れないようなんです。
台風のおかげか、すんなり入れて、おまけにベビーカーごと子連れでなんて
ラッキーでしたぁ~♪


クアアイナ 三井アウトレットパーク滋賀竜王店 (KUA'AINA)
営業時間 11:00~21:00 20:30LO



ふぅ~! なんとか完了!(笑) オイシクいただけました。


mitui outret diaper room2 mitui outret diaper room1

やっぱり大きい施設はベビーに優しいですね!
トイレ横に「オムツ替えルーム」があり、ゆったりベットとゴミ箱も完備なので助かりました~!



    よかったらブログランキングにぽちっ!と(1日1票)お願いします。
    ↓  ↓  
   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/02 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

