スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ディズニーランド☆The Happiness year 30th

GWに行ってきた思い出アルバム

☆ 東京ディズニーランド THE HAPPINESS YEAR 30th ~☆
TDL-玄関モニュメント30TH

楽しかったディズニーランドの思い出

はじめての2歳児、子連れディズニーランドデビューの記録です^^


TDL ブタさんと

ミニーちゃん、ドナルドを経て、このぶーちゃんと

なかなか子連れナイスショットは撮れないもんです(笑) カメラ目線なんて奇跡ものです!



GW,お天気だと汗ばんで半袖でもいいのに、この日は風が強くてさぶいさぶい~
どうしても大人モードでごはんだ!お茶だ!と室内のレストランやカフェに逃げ込みます(笑)


TDL チュロスBUSにて

第一関門はここ!  レストランからとうとう脱走し、ここにたどりついた(パパ置き去り・・・爆!)

娘は「ブーブー乗る~!」と、一度乗ったらうれしくてうれしくて~
アトラクションいりません!(爆)
かなりの時間ここで過ごしましたよ

(パパは・・・?)



TDL ゴーカート1

 トゥモローランドの「グランドサーキット・レースウェイ」

「乗りたい~!」 と娘が志願!
いつもママが運転しているので自分が運転したがるのです^^



TDL ゴーカート3

パパ、頑張りました~!! 

前から後ろのママ&娘を撮影・・・    ナイスファイト!!^^



自分でサーキットをドライブ出来て大満足の顔~! よかったね~♪




TDL パレード、ミッキー

ディパレード  ☆ ハピネス・イズ・ヒア ☆

とりあえずミッキー見えて、ホッ・・・

手を振って楽しそうにはしゃぐ~ と書きたいとこですが

大きなミッキー見て、ちょっとビビってました(笑)


しばし、カフェタイム (またか~)

TDLカフェ30th記念カップ
フルーツとクレープのカスタードプリン、スーベニアカップ付き 
持ち手が「30th」の形なの

TDL カフェ1  ポテトとオレンジジュースのセット
東京ディズニーリゾート30周年記念のカップ付き  



  ☆~ トゥーンタウン ~☆

トゥーンパーク
TDL asobi2

ここを離れない娘・・・


TDL遊ぶ1

結局は、まだまだこういうのがいいのね~!



TDL Its a small world

TDL its a small

お約束の「イッツアスモールワールド」 ほのぼのですぅ~♪

娘はお舟に乗れて喜んでましたが
改めて見たら けっこう人形、怖くないですか?!(笑) 夢にでてきそう~


TDL sinderera 2

TDL sinderera 1

シンデレラ城  日が暮れてきてキレイ~! ハピネスバル~ン、カラフルでかわいい~!




TDL night 1



TDL night 2


楽しかったね~! 

2歳児連れは はちゃめちゃですけど 

やっぱりディズニーは、楽しい笑顔を見させてくれる最高の場所でした^^


次回は、レストラン編 ⇒



   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

