

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~京の朝食~イノダコーヒー本店で、さわやかなひと時♪ 

inoda outside 233

さわやかなお天気の朝~♪


inoda outside2 232


送迎の後、しばらくの時間娘から解放され、
独身気分で(笑)朝からモーニング! なる贅沢をさせてもらいました~^^



inoda p 236  専用の駐車場に停められて1時間無料なところも好き


inoda waiting 235

赤い毛氈のかけてあるWaiting椅子には、もうすでにお並びで
平日なのにガイドブック片手にカップル2組
地元のおじちゃんはスルーで手ぇあげてはいっていかはった(笑)



inoda inside sunterrs 237

こんな明るいお庭の見えるスペースに案内してもらえました~♪
さわやかだぁ~!
レトロな方も人気ですが、少し窮屈にみえて、
こちらの、緑いっぱいで鳥がが鳴いていそうな解放感いっぱいのほうが好きです。

みなさん、思い思いにくつろいで過ごしたはります


オーダーはもちろん、イノダコーヒーのモーニング ~ 京の朝食 ~

the inoda coffe 239
アラビアの真珠

ひさしぶりです~! イノダさんのまったり美味しいミルクコーヒー!

まずは、オレンジジュースがきました。 そのあと、このコーヒー



inoda morningset 247


 わぁ~!! おいしそう~! と思わずつぶやく私




inoda morning plate 245

もう~! 感無量~! めっちゃ満足です。


いい時間、過ごさせてもらいました。
多分、クセになります(笑)


 京の朝食(開店~11:00am)
(ジュース・サラダ・タマゴ・ハム・パン・コーヒーまたは紅茶) ¥1,200




イノダコーヒー本店

京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
075-221-0507
075-221-0530
7:00~20:00(無休)
1階168席 2階37席 全205席 (禁煙94席、喫煙111席)



   にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

     

   にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ   にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

