

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都★イタリアンDINING★LOGIC-Kyoto

ひよこ 日曜日にぶらぶらドライブして
  はて、夜何食べるー?(夕飯作る気なしかぁー!!おぬし苦笑い

うちの旦那さんが「いいDININGがあるしそこいこか!」 
                        「やったぁーいくいくーー!」と委ねてみた。

いつも、あそこがどうのとか、うるさいのもどうかとか思って、せっかく言うてくれたはるし
たまにはおとなしゅう、ゆだねてみようと・・・

さて、どんな? ・・・・

               画像 596

         イイやーん!  アリやん~!  オシャレやーんーー!  ルン♪

       画像 579

                     画像 578

       画像 580


 久々の大バコ ラグジュアリーDINING   「Torattoria LOGIC-Kyoto 」 → HPはコチラ

 DININGらしい、CHILLOUT IBIZA的なサウンドに、ノリノリな気分になってきました~♪

 今日は予約ナシでいってしまったので中側の席でしたが、ビルの5階にあるので
 東山や鴨川を一望できるテラス席が超おすすめ! 
 この日も予約客がスイスイそちらの方へすい込まれて行きました。
 
 もちろん中もとても雰囲気あって グゥ~ ですよ



 はずかちーv  なんだか、去年行った、THAILAND バンコクにある
Brilliant.「バニアンツリーホテル」Brilliant.の天空のレストランBrilliant 「Vertigo ヴェルティーゴ」 Brilliant
 を思い出して
 また行きたくなる私くしでございました。 61階にある屋上レストラン&BAR

 宝石のように輝く夜景に浮かび上がっている感じで、すっごくゴージャスキラキラでした。 ↓

  *** image ***
画像 598画像 599
画像 602画像 603

                → THAI BANGCOK 「H バニアンツリー・バンコク」のHPはこちら



  なんか写真撮る気でいってなかったのでデジカメもってませんでしたが
 (撮れる雰囲気でもないので・・・) 携帯でさりげに撮らずにいられなかったーー!
 カップルで記念撮影したはる人もいたので(思わず撮りたくなるきもちわかるわぁー)
 画像は苦しいですが、まぎれてバッチり撮っちゃいましたぁーカエルさん(笑顔)
 コースもありますが、今回はアラカルトで・・・

            画像 581

                ★ 沖縄やんばる豚の炭火炙りサラダたっぷり盛 ★

                  すぐ(゚Д゚)ウマー! 即効(゚Д゚)ウマー! 


 ブウォッ! キッチンの方ですごい火柱が!! これ焼いたはったんやなぁー

 香ばしく濃い味のやんばる豚とサラダが合う合うー!

                   のっけから食欲増進!やばいおいしさ!

     画像 582

               ★ イタリアン いろいろ生ハム & サラミ ★

 もうー!  (゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!   

                     ワインー! ワインーー! 
 ふわふわのロースの生ハム、しっかり味のショルダー?パンチェッタ、などいろいろ~♪
 チョリソーのサラミが特にムチャ旨ー!ピリッとスパイスと熟成された旨味と
 アクセントに入っているグリーンペッパーが、香りを引き立ててくれます。

       ワインがすすむすすむー! グー! (^O^)g

 (といいたいんですが、今日は私が運転して帰るので飲めませーん汗

     かなりの寸止め状態 ! ジタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バターーー! )


       画像 583

             ★ 京都産九条葱とムール貝、あさりの白ワイン蒸し ★ 

          大っきな ムール貝 !!
          もう、出汁のスープにすべての要素が溶け出して   (゚Д゚)ウマー! 

       画像 585
       画像 586

    ぷりぷり ムール貝だーい好きなんですハート  

                    (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! 


ど・ど・どぉーーん !!なんじゃ ?!すごっ !!えぇ

   画像 588


 えぇ  ビックリ !!   なにこれ? こんなん注文した?(笑)
 
     ああ、これが  ★ 北海道産の大っきなタラバガニの炭火焼 ★ ?!

     足が1~2本だけくるのかとおもっていたんで・・・

       画像 589

     テーブルいっぱいの大きさなんですけどーー。
     いったい、どうやってたべるのやら?ムム…
  
  ミソは ?ミソは  ?   パカッ ! ・・・・ ???

        画像 590



     ・・・・・・・


    お店の名誉のため、多くは語れませんが・・・
    とりあえず、お店側からキャンセル依頼がありましたので・・・(笑)ここで終わり
    きゃー! あっ!わたくしどもは、何も悪くございませんのであしからず・・・



       画像 592

       画像 593


                  ★ 三重県産大粒アサリとサンドライトマトのパスタ ★

    画像 594

         ★ 岩手産プラチナポークヒレ肉のグリル 甘酸っぱいバルサミコソースで ★

          画像 595


                        (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

  柔らかくて旨味のあるヒレ肉に、甘酸っぱいソースがからまっておいしかったです~♪

      えるも ちょっとしたハプニングはありましたが
             ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  デートには絶対にハズサナイお店だと思いマース。

 うちの旦那さんは、Men’S軍団で下に新しくオープンした
BALIニーズ SPA とセットできているそう
                ・・・      湯上りの一杯かい!? ┐( ̄д ̄)┌ フッ
 最近スパにはまるのは女性だけじゃないみたいですね

 でも、コラー!! 知らんまにぃー!! 夫婦間格差やー!! 
 といつもそういって笑ってましたが
 今日は、連れてきてもらったので何もいえません~(笑)
                  次は、SPAじゃよ (¬ー¬) フフフ -☆

 と 思ったらあと数日で旦那さんバースディやん! やばっ! 何しよ
 sn あんまり贅沢言うとこちらの首絞めますわん(爆)
 
 とにかく次はぜひぜひ テラス席 行きたいですね。


   ●  Trattoria LOGIC kyoto

  〒604-8001 京都府京都市中京区木屋町通り三条上ル上大阪町530 SAKIZOビル5F
 
   TEL 075-257-5478 FAX  075-257-5478

  営業時間    17:00~01:00(L.O.24:00)   定休日     無休 



 ★お越しいただきありがとうございます。
お帰りの際、1回 ポチッとクリック!!ご協力ありがとうございます!

 ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


    Trattoria LOGIC Kyoto (トラットリア・ロジックキョウト)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

