スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都夜桜 東山夜桜とJAZディナーショー♪

画像 112

桜の季節に、「京都東山花灯路」">、「京都東山花灯路」が行われます。円山公園から清水寺までの小道が灯篭で灯されて
お寺などは夜の特別拝観やライトアップがありとても幻想的な一面が楽しめます。
今年は3月14日から23日までで終わってしまいましたが、(4月始めだったので)
桜は今からという感じでしたよ
その花灯路の石畳のコースを進み、東山の高台寺の麓、清水寺に続く二寧坂向かう手前にあるのが

「THE GARDEN ORIENTAL KYOTO」">「THE GARDEN ORIENTAL KYOTO」
    ぜひご覧になってください。 クリック↑
                             
画像 113
和とオリエンタルのエッセンス、石畳と杉苔が美しい広大な庭園の中に三つの建物があります。塔を望むこの建物は、奥がレストラン、手前がCAFE&BARになっていて、夜はライトアップされた幻想的な庭園を眺めながら、CHICにグラスを傾けられるとてもスタイリッシュな空間です。

       画像 114

今回は、こちらの建物にて、JAZのディナー付コンサートが行われました。

                            画像 115
               祇園の舞妓さんの踊りの舞から始まりました。粋ですね~Brilliant

画像 117

ご挨拶がありキラキラ

画像 121

シンガーは、ローズ藤本登紀子さんです。
ピアノにのせたJAZyな歌詞や素敵な歌声にみなさん陶酔中です。

画像 123

最後はセレブな感じのご夫婦がダンスをされたり、大いに盛り上がっていました。

今回はだんなのお知り合いの方からのご招待でした。有難うございました。
お食事の方はフルコースで、シャンパンからはじまり、前菜からデザートまでモダンな京風イタリアンでした。 ひとつづつ丁寧にサーブしていただき、ワインもいろいろなものをいただけて大変満足させていただきました。
ひとつひとつのお料理をパチリッとカメラに収めるのを楽しみ笑にしていた私も、あまりにラグジュアリーな雰囲気に躊躇、だんなにも「撮ったりすんのやめてね」とソフトに頼まれてしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)グスン汗;
おいしそうなお料理の画像は、ガーデンオリエンタルのHPを→クリック


THE GARDEN ORIENTAL KYOTO (ザ・ガーデン・オリエンタルキョウト)


画像 125

最後に東山の夜桜をどうぞ

画像 127


  


ブログの励みになりますので、コチラを クリック★人気ブログランキング★">クリック★人気ブログランキング★ ありがとうございます
応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
* ce mois *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ブログ内検索
    最近の記事
* profil *

ミニュぅ

Author:ミニュぅ
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます


美味しかった♪
ローカルグルメ
満  載~!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 
京都人の身近な京都暮らし
食べたもん日記や旅ぐるめ
海外のTVのことなども
気ままにゆるゆる
やっていきますね(・ω・)ノ

 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
 

QRコード
QRコード

